06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
小学校は今日から夏休みに入りました。
昨日までお弁当だったのでちょっと楽になりました♪
でも今日からラジオ体操 7時からはじまるので
いつもおきてる時間と同じかちょっと早いかも^^;

小学校の間だけですよね~夏休みもラジオ体操のおかげで早起きできるのは

あ、皆既日食見れたそうです
周りの小学校はみな夏休みにはいってるので 休みの学校から太陽見られるメガネ
大量に借りてきて 全校で見たそうです。
良い経験させてもらってよかったです♪

オーダー品は今日から取り掛かる予定していますが
カウプレのほうもボチボチ考えたいと思ってますが
ネタ切れというか、私の作品欲しい人いてる?何が欲しい?ってかんじなので
投票してもらおうかな~とおもって右カレンダーのしたに作ってみました
コメントに他にも何かあればかいてほしいな~
あくまでもちょっときいてみたいな~の投票なので
私の好みで作りますのでそのあたりご了承を・・・
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by まりもん
これから夏休みですか~
頑張ってくださいね
私の所のラジオ体操は6時30分から
なんですよ~
毎日付き合っているので
健康になるんだろうけど眠いです・・・

50000hitおめでとうございま~す

No title * by memi
きゃお~(><)
左の投票したけど、なんか、2回もぽちりってしちゃったかも
ごめんね。。。
カウプレすんの??
きゃ~~~、はいはい!ヽ(^o^)丿応募します
(まだ早いね^^)
楽しみにしてるよ~
saoちゃんのチョークバッグ、
是非、手にしてみたい~ヽ(^o^)丿

私は~月1恒例の頭痛に悩まされてます(T_T)
でも、作品作りたまってるから、
頑張らないと。。。
お互い頑張ろうね~~~

はじめまして^^ * by rieman
初コメいたします・・・
いつも読み逃げばかりしておりました。
とてもかわいい作品ばかり♪
早速投票いたしました。
カウプレ開催楽しみにしております♪

これを機会に、またコメント残していきたいと思います^^

No title * by usa
saoちゃん♪お久しぶり~e-266
お元気そうで、作品もたくさん作られていてうらやましいな~。
イベントにも参加されてお疲れ様e-466

50000hit越え~e-451おめでとう!!
すご~い!!
saoちゃんの作品欲しい欲しいe-266
投票して行くね~楽しみにしていますe-454


No title * by kaokao
夏休み突入ですね~。
我が家も3人の子供達があれやこれや・・・・・
なかなか更新ができませんよ~。

学校で皆既日食観測ですか?
うらやましい~。
我が家はテレビで・・・。

カウプレ楽しみです♪
saoさんの作品は欲しいものダラケですもん♪

はんこのご相談、ありがとうございます。
楽しみにしていますね~!

No title * by +rin+
50000hitおめでとうございます!!
すごいですね~。カウプレされるんですね。
とっても楽しみにしていますv-10
体調不良だと製作もなかなかできないですけど
頑張ってくださいね。お大事にされてくださいe-466
横の投票フォーム投票させていただきましたi-278

memiちゃんへ * by sao
投票ありがと~^^
カウプレしようかな~と思ってます☆
最初の頃は頑張ってしてたけど最近ご無沙汰やし
たぶん50000hitの次は・・・いつ??(笑)75000?10万?i-237
チョークきになってくれてるんやね~^^

体調不良はやっぱりこたえるね~
前は無理してでもがんばれたんやけど最近年のせいかむりで^^;
お待たせしてしまって申し訳ない気持ちばっかりですすまへん><がんばろうね~

rieman さんへ * by sao
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます^^♪
読み逃げも大歓迎ですよ^^
最近なかなか更新できてないので 私自身もも寂しいですけど
こうやってコメントいただけると嬉しいです♪
投票してくださったんですね^^ありがとうございます

私も訪問させていただきました!コメ残せてなくてごめんなさい
また残します!

まりもんさんへ * by sao
夏休みって、子供が幼稚園の頃は私が待ち遠しかったけど
大きくなるとやっぱり 長い休みはちょっと~・・・って感じです^^;
掃除してもいるとなかなかはかどらないし お昼もしっかり食べるし・・・
朝6時半からですか^^一緒にってすごい!
7時でも私は難しいi-229
ありがとう~^^

usaちゃんへ * by sao
めっちゃひさしぶり~
元気にしてる??
メールしようかな~どうしようかな~忙しいかな~と思い出すとできなくて^^;
コメントうれしいわ~^^

投票してくれたんやね^^ありがとう♪
いつカウプレするかわからないけど またのぞきにきてぇ~(笑)

kaokaoさんへ * by sao
夏休みにぎやかですよね~

たまたまインフルエンザで学校閉鎖だったときの振替が日食のひに重なったので
学校で観察してくださったようです^^
家で見てるより みんなで校庭で見られて本人もよかったとおもいます^^
良い経験させてもらいました~

カウプレ楽しみにしてくださってありがとう^^
欲しいもんあります?うれしいな♪
はんこおねがいします^^交換会って言ってもらって嬉しかったです。

+rin+ さんへ * by sao
ありがとうございます^^
投票してくださったんですね
ありがとう♪
体調不良はもう大丈夫なのですが
子供達が家にいるとなんやかんやと用が出てきて
買い物でたら昼までかかるし^^;
なんかあっという間に日が過ぎていきます><
怖い・・・(笑)

No title * by 一個
50000ヒット、おめでとう!
すごいね~v-10

忙しい毎日、時間をつくってこつこつと積み重ねた努力の結果だね。
saoさんの親しみやすい人柄が、よくでている楽しいブログだもの…
これからも、ますますの発展を、願っています。

ただ、イベントなど、忙しいようだから、無理はしないようにね。

カウプレも楽しみにしています^^v

No title * by さみちる
こんばんは。
ついに夏休みに突入ですねv-356
お弁当を作らなくて済むのはいいのですが、
部活やら他の用事で、時間管理が逆に面倒で大変ですe-350

皆既日食も肉眼ではハッキリ見えましたが、v-212は微妙でしたねe-263

50000HIT☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

No title * by aryu-ra
saoちゃ~~ん♪
遅ればせながら 50000HITおめでとう~~(*^▽^*)
カウプレするの~~?? わ~~い!!
絶対に 応募する~~~!!

夏休み~
インフルエンザの休校のせいで~ 遅かったんだよね??
こっちは~8月24日から 学校はじまるよ~。
だから 宿題もそれまでに しなきゃいけないみたいなの~(笑)

ラジオ体操・・・
私 子供会の役員やから~
朝6時半から~ 子供と一緒に行って~ 子供たちの前に立って~
体操してる・・・(^_^;) 一週間だけなんやけど~ 大変だよ・・・(>_<)

一個さんへ * by sao
お返事遅くなってごめんなさい

ありがとう~^^

最近更新できてないので申し訳ないな~って思ってます。
毎日更新してた頃のこと思い出すと良く頑張ってたな~って自分でも関心してしまって^^;

7月のイベントが終わってからは何も予定ないのだけど
オーダーは私にとってやっぱりきついかな~^^;
頼まれると嬉しいし私なんかに頼んでくれるなんて貴重でついつい引き受けてしまって・・・
結局一つお断りしたんです。。。何日も悩んだけどできなかった><
もっと早くこういう事は断らないといけないな~って反省もありました

3つのうち2つ終わったので次はカウプレ品がんばりますね^^

さみちるさんへ * by sao
お返事遅くなってごめんなさい

夏休み大した用も無いのに時間がなかなか作れず思うようにできないです^^;
掃除もした気になれず^^;毎日昼もしっかり・・・
買い物もゆっくりできず・・・あっという間に7月もあと数日。。。

皆既日食肉眼でみられたんですね^^雲ってたから見る気なしで テレビ見てましたi-201

ありがとうございます^^

aryu-raちゃんへ * by sao
ありがと~^^
カウプレするよ~応募してくれる?
欲しいなって思ってもらえる物作らないとね^^

うんうんインフルエンザのため遅れて夏休み 中学は試験が8月の終わりからはじまる~
24日からはじまるん?早く感じる^^;
最近の子供はなんか忙しくてかわいそうっておもってしまうわ~
私が子供の頃は夏休みめちゃめちゃ満喫してたような気がする

役員さんたいへんやね!頑張って^^
家の地区は夏休みに一回回ってくる程度かな~
小学生だけで100人近くいてるしそれなりに軒数があるねん^^
それにしても6時半のとこもあるんやね
昔はそうやったけど 最近は全国的におそくなってるんかと勝手におもってた(笑)
だって隣の地区7時半からって~7月で終わりのとこもあるし^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

