07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
すっきりしない日が続いてます~
今日は晴れ?曇り?っていう蒸し暑いひです

シールを貼っていた携帯にステイズオン オペーク(ライラック)を使ってペタ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
DSC_1081.jpg
DSC_1083.jpg
使ってるうちにこすれてきて剥げてきますが、又押せるし
いつでもきれいにクリーナーで取れるし気分転換にオンプ

そしてたい焼き
いつも近所のとと吉さんまで あんことクリームしかないけど買いに行きます。
いつも旦那がお店に入って買うんですけどね^^;
今回は新しく冷凍たい焼きがあったって買ってきました
DSC_1018.jpg
生協でよくあんこ餅入りとかあるけど 個包装で味もすごくたくさん種類があります
マロンとチョコレートかって来てくれたけど
他にもマンゴークリームあんこ・・・まだありましたが紙なくしました^^;
レンジで暖めても自然解凍でもたべれてとってもおいしかったです^^



今週始めに 次女(6年生)に自転車買いました
中学校へ乗っていくためのものですが
みんなもう買ってもらってのってる~
小さいのいやや・・・わかってるけど12月までまてへんのかいな。。。
待てないらしいです^^;
24インチのジュニアはやはり小さいらしく
今回は27インチ買いました。

買ってからずっとお天気も悪くてなかなか乗れず^^;
今日降りそうで降りそうじゃない?
曇ってるし暑くなさそうなので行ってみよかと思って
珍しく図書館へ
休館て・・・ガッカリ^^;普段行かないとこういうめにあうんですね~
栗東市立図書館 月末の木曜は休館日だそうです・・・
毎週月火もお休みです。

ソフトクリーム食べて・・・ポテト食べて帰ってきました(笑)
次いついくんかな~
暑い日は避けたいけどもうすぐ梅雨明け??

明日は高校の見学日 旦那が行ってくれるらしいけどほんま?いってね~^^;
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

こんにちはー。 * by ruu
携帯電話、素敵ですねー。
こういう使い方もステイズオンはできちゃうのですねー♪

そうそう、投票ですが私は一番乗りでしたようなんですけど、コメントを打ってる最中に息子にenterを押されて投票しちゃいました^^。
ゴメンナサイ~。
図書館って意外とお休み多いですよねー。
私も近くの図書館へ行って休館だったことよくあります^^。
私はよく行くので覚えておけばいいのに・・・。

* by びびこ
携帯にスタンプは 思い付かなかったな~saoちゃんすご~い しかもオシャレ~ 私もやってみようかな~ 飽きたら消せばいいなら いっぱい楽しめるね カウプレ近々あるんだね~ わぁ~い 楽しみ~

No title * by りゆ
こんばんは~
携帯!ナイスアイデアだね~~~
そっかそっかステイズオン!!!
目からうろこ(*´▽`)アハハ
でもそんなかわいいレースのスタンプ持ってないや~(笑)

自転車って子供は気にするよね~
ウチも小さい小さいってうるさくて
26か27 去年買ったなぁ

ruu さんへ * by sao
ステイズオンなんでも押せるのでどこでも押したくなります^^;
でも力加減が難しくて携帯だとすべって何度も失敗しました(笑)

投票ありがとう^^
コメント強制じゃないので全然いいですよ^^
読むの楽しいし参考にもなるのでちょっとお願いしてみました。
図書館夏休みくらいしか行かないので ネットでしらべたんですけどね^^;
それでもだめでしたi-229

びびちゃんへ * by sao
携帯にスタンプおもいつかなかった?たぶんホワイトだったら思いついてないわ~^^
ホワイトはずっと前から持ってたけど
ライラックに一目ぼれして買ってみたら携帯におしたらいい感じ??
なんて思って押したら結構いい感じに(笑)
いろんな色買うとまた変わった場所に押したくなるかもi-278
びびちゃんもためしてみてね~^^
カウプレする予定!近々・・・ってどれくらい近いことのこといううんやろ^^;

りゆちゃんへ * by sao
ナイスアイデア?(笑)
りゆちゃんならもっとナイスアイデア浮かぶかもよi-190
このレース普通のその辺で売ってるセット物なんやけど
大きさも押しやすさもレースも可愛くて気に入ってる

自転車小さいと進みが悪いみたいで 回りが大きいの乗ってるのに
自分だけカラーの子供用って言うのもイヤみたいやね^^;

No title * by kaokao
携帯とはんこのコラボ!新しいですね~。
私もやろ~。
レースのスタンプ、ゴム印かな?
ステキですね~!!!!
捺しかたもセンスですね!

お嬢さん、ちょっとだけアンラッキーでしたね~。
私はかなりの雨女なんです。
こどもにもうんざりされます。
なのに傘を買ったら雨が降らず・・・・。
天気って意地悪ですね。
サイクリング日和のいいお天気になるといいですね。

作品交換、たのしみにしていますね~!!

素敵♪ * by rieman
携帯になんて、素敵♪
ホント思いつきませんでした!
デコ~より落ち着いて大人かわいくていいですね♪
きっとこれから広がっていくと思いますよ!!

kaokao さんへ * by sao
レースのはんこは普通のゴム印です^^
ぜひやってみてくださいね♪
携帯よく使うかたはすぐはげてくるけど^^;

やっと梅雨も明けたようです^^
いままで夏休みも鬱陶しい天気が続いてて夏休みらしくなかったのに急に夏がきた!って感じです

交換会私も楽しみです♪

rieman さんへ * by sao
私も手元にインクが来るまでは思いつきませんでした
色見てたら携帯に押したくなってしまって もっと貼っていたシールまで剥がして
押したんです(笑)
飽きたら(汚くなったら)違うスタンプもおしたりして気分転換にいいかもしれないですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

