05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
久々の更新です^^;
やっと近畿も梅雨があけたようで今日は空もきれいに晴れてます
テレビでは夕立がくるかも・・・なんていってたけど 夏!って感じの空です♪

おととい次女が突然ロールケーキが作りたいと・・・(レンジ付属のレシピ見て)
卵無いで・・・(買いにいきました
6っこ入り買って 家に帰って作ってたけど大失敗だったようでとてもケーキと言う感じでなく
クレープの厚いバージョン味はおいしかったんですけどね。

そして昨日リベンジ 卵たりません^^;
また買いに(なんで昨日10個入りかわへんかったんやろ~)

違うレシピで作らせたので昨日は成功しました^^
CIMG9317.jpg
CIMG9321.jpg
レシピも自分で検索したようで Cpicon 優しい。。。シンプルロールケーキ by konomin
こちら参考に作ってました。

私はいつも一切手は出しません。
すごいな~おいしいな~って私が一番食べたかも(笑)

初めて作る割りにいつも自信満々な娘・・・失敗したら落ち込みも相当です^^;
が、リベンジ意識もすごいです。


今日も朝からワンコの訓練終わったらすぐ焼いてました
生クリームにココア混ぜたそう・・・どんなんに仕上がってるのかちょっと心配汗

カウプレの作品やっとグラニーバッグできました☆
まだ画像とれてないので又後日UPします。


* Category : お菓子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

