05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
毎日 ほんとに鬱陶しい天気が続いています。
今日も朝から蒸し蒸し・・・旦那が休みなので朝からエアコン入ってます^^;

一昨日ベーグル作りました♪
以前長女が作ってから私も作りたくてつくりたくて^^;
材料がなかなか集められなかったので 作るまでじかんかかったな~
CIMG9328.jpg
Cpicon 簡単☆抹茶とホワイトチョコベーグル by びろ夫人
焼きすぎかもしれない^^;
でもすごくおいしくて 3人でぺろり(笑)
ホワイトチョコチップが見つからなくて 断念してたんですけど
セリアに!何でも売ってるんですね


先週の金曜に琵琶湖博物館の蓮の花見に行ってきました
水曜からワンコがペットホテルでお泊りしてたので 迎えついでに^^
9時過ぎにもかかわらず 結構人がいました 朝のほうが開花がきれいですもんね~
でもすごく暑かった~ ワンコもずっとハァ~ハァ~いってベロ出してました
DSC_1428.jpg
DSC_1427.jpg
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : パン作り
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まりもん
そういえば、当分ベーグル作ってなかった~
見たら作りたくなっちゃいました
抹茶味は作ったことなかったし~
今度作ってみようかな~

ワンちゃん大きくなりましたね~v-405
かわいいな~

↓相変わらずステキなチョークバックですね~
楽しみにしてま~すv-415

No title * by りゆ
saoちゃんこんばんは♪

コメントありがとう~~~
リンクの件もありがとう(*´艸`)
saoちゃんとはブログ始めたての頃からのお友達さんだったから
あとでメールしようって思ってたら。。。やっぱりいつもどおり
先を越されてしまいました(*゚∀゚*)アハハ・・・
移り気激しい私だけど これからもよろしくね~!

パンおいしそう~(⌒¬⌒*)
リッツちゃん激カワやね~[壁]ョд`*)

まりもんさんへ * by sao
HBって便利ですね~2度目にしてこんな手の混んだことにチャレンジしてしまって(笑)
ホワイトチョコが入ってるから抹茶味子供にも好評でした^^

ワンコ大きくなりましたよ~でも他のに比べると小さいかな。
家の中で飼うのでちょうどいいです~♪

まりもんさんカウプレ応募してくれたこと無いですよね~
楽しみにしてるって事は 今回は応募してくれる??(笑)

りゆちゃんへ * by sao
いつも先越してごめんな~(笑)
でも今回は私てきには出遅れたi-237

ブログ無理しないようにね~^^

リッツ暑苦しくない?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

