06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
コットンタイムに載っていたバネポーチ作ってみました。
CIMG9337.jpg
CIMG9338.jpg
左右の布チェッtクと水玉でちがうんですよ~^^
CIMG9340.jpg
前と後ろもちがうんですよ~^^

横からの画像取れてないけど 底は丸いです。
12cmのバネ口なので結構入ります。

型紙なんかおかしい・・・かったです。
書いている通りに拡大したけど 寸法どおりに合わない。。。なんでぇ~><
もっと作りたい気もするけど 合わないのでそれが苦痛^^;
やっぱりsnowwingさんの買おうかな~
今日は朝からめちゃくちゃいい天気です

今朝方地震ありましたね ここは震度3

マンション4階なのでかなり揺れたのかな~と思ってたけれど

旦那はまったく知らないと

阪神大震災のときも同じこといってました^^;
あんなに揺れたのに どんな熟睡してんねんって感じです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みを
はじめまして!初コメです。。

コットンタイムのバネポで作った‥というので見てたら、
そう!そうなんです!
なんか型紙が変なんです!!

私の作り方が悪いのかと思っていまいた。
そして、snowwingさんの型紙を 買いました。
‥考えることは、みんな一緒!?


ちなみに、snowiwngさんの方が、形がかわいかったです!

みをさんへ * by sao*
初めまして 訪問&コメントありがとうございます^^
みをさんも型紙変だと思ったんですか?
印あわせるの大変でしたよね^^;
snowwingさんの方がかわいいのか~
じゃあ私もかおうかな~^^前回も前々回も売り切れてて買いそびれたんです^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

