06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
YUWAの廃盤生地 前にちょこっと買って可愛いので探したけど
廃盤って・・・
この色しか探せなかったけどやっぱり可愛いです♪

CIMG9333.jpg
CIMG9334.jpg
CIMG9335.jpg

YUWA生地って可愛いんですけど私にはお高くて少しずつ気に入ったものしか買わないので
この生地も出た当時はイマイチ?なんて思ってて買わなかったら あっという間に廃盤^^;
ネットではなく直に見て惚れました~♪すでに遅し・・・
売れなかったから廃盤になるのかな^^;
いちごホワイトとか薔薇とかそう思うとずっと人気ですよね☆

最近小さな封筒手作りしてみました^^それを蝋引きしてみたいな~と思ってます
びびちゃんもやってたしきいちごさんもやってたし
ずっと気になってたけど 今無性にやってみたくなってしまいました(笑)
また成功したらみてくださいね~♪
(まだろうそく買いにいけてません^^;)

デジタル一眼レフカメラの調子が悪く 買って間もないのに修理中です^^;
レンズの中に埃?ゴミ?入ってしまってるようです
この前のUSJの画像にも蓮の画像にもUFO?(笑)のようにすべてに何か映っています^^;

電化製品にはついてない我が家・・・洗濯機も洗浄便座もHDDも車も購入後すぐの修理が多いです><
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by china
はじめまして☆
度々こちらのブログを拝見していました!
とても素敵で見るたびに拍手をしています。今回のキーケースもとても可愛いなと思います。私はブログを持っていませんがよろしくお願いします。
また、コメントしたいです。

管理人のみ閲覧できます * by -

chinaさんへ * by sao
初めまして^^
方も運&コメントありがとうございます♪
度々覗いていただけてるなんて嬉しいです^^
ぜひぜひ又コメントのこしてくださいね~☆

No title * by りゆ
こんにちはぁ

え~?その生地廃盤なんだ(@д@;
たしかオクでみたよ~?
買おうか迷ったのだ(´・ω・)ゞ
買っとけばよかったかなぁ

YUWA高いからケチケチしちゃうのわかる~^-^;
りゆもドット柄といちご柄以外は超ケチって買うもん(笑)

買ったばっかの電化製品が壊れるってヤダねぇ;

りゆちゃんへ * by sao
そうそう!この生地オークションでつい最近買った^^
買ったといってもお高いので50cmしか買ってないから大事に使う(笑)
無いともっとほしくなる人なんやけど 我慢我慢
でも置いておきたいってわけじゃないので 作品にします♪

私と一緒やぁ~(笑)
ブラウンドットといちごは結構買った

コメント







管理者にだけ表示を許可する

