08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
50000hit超えましたありがとうございました。

お知らせがあります  続きからどうぞ。


お盆真っ最中で皆さん忙しいと思いますが^^;



50000HITカウプレします♪

①グラニーバッグ
DSC_1086.jpg

②チョークバッグ
CIMG9330.jpg

③持ち手つきバネポーチ
CIMG9338.jpg

④キーケース(yuwa)
CIMG9333.jpg

⑤キーケース(リネン)
CIMG9363.jpg


お一人二つまで 選んでくださっていいです♪
もし抽選で二つとも当たってしまった場合 どちらか決めていただきますね^^
その場合選ばれなかった作品だけもう一度抽選します。
(お一人様一つのプレゼントとなります。)


素人が趣味で作った物ですので、ゆがみ等あるかとおもいますが ご理解おねがいします。

こちらのコメント欄にて公開応募してください。
メール・非公開はお受けいたしません
ハンドルネームとプレゼント希望番号

応募の締め切りは8月31日


応募資格はありませんので、たまたま訪問してくださった方でも、コメントはじめての方でも
この機会にどなたでも参加してくださいね~

この機会にお友達になっていただけると嬉しいです♪

ネームですが、確認のためにブログに載せさせていただきますので承諾して頂ける方。
当選の時はもちろん載せます。

お約束…当選後速やかに本名・ご住所のご連絡がいただける方に限ります。
到着のご連絡もほしいです

発送方法は メール便か定形外郵便です。


応募してくださった方のお名前は更新時に毎回記載していきます。
間違いがあるといけないので確認だけしてくださいね

抽選結果は9月1日以降のブログでのお知らせになります。




スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (53) * Trackback : (0) |

悩むぅ~(≧∀≦) * by ばし
50000hit、おめでとうございます
素敵な作品作り、これからも楽しみにしてますね☆


カウプレ、どれも素敵(≧∀≦)
悩みます
が、
②番のチョークバッグ

⑤番のキーケースを
ドキドキ

よろしくお願いします(^^ゞ

No title * by yohko
saoちゃん、お久しぶり~~♪
で、来てみたら!!!
なんとカウプレしてるの~~??
きゃ~~やった~~~♪♪
なんてラッキーな私(*^_^*)
50000hit、おめでとう~~~★★

もちろん応募しちゃいま~~す♪
とっても悩むけど~
②番のチョークバッグと
③番の持ち手付きバネポーチで

お願いします!!
当たりますように~~~!!

こんばんは * by china
この間コメさせてもらったchinaです。蝋引きの袋可愛いですね。
早速ですが、50000HITおめでとうございます!!これからも素敵な作品楽しみにしています。
この前コメントしたばかりなのですが私もカウプレ応募したいです。Hんはchinaでお願いします。どれも素敵ですが私は1番のグラニーバッグと3番の持ち手つきバネポーチでお願いします。
私どちらとも持っていないので当たったら本当に使いたいなと思っています☆
よろしくお願いします。
当たりますように・・・。

これからもsao*さんのブログ楽しみにしています。

おめでとう[s:18242] * by びびこ
50000HITすごいね~
おめでとうおめでとう
いつも楽しみにしてるよ~ 蝋引きはまるよね~私も 一枚したらどんどんあらゆる紙に蝋引きしたくなったもん(笑)
蝋な固まりは もう一枚紙はさんでそっちな紙に吸い込ませるといいよ
(私も友達に教えてもらったの)やってみてね

カウプレ私も参加しま~す
①グラニーバック
③持ち手つきバネポーチ
当たるといいな

これからも仲良くしてね~

No title * by ruu
こんばんはー。
50000Hitおめでとうございますー!!
いつもキレイにまとまった作品で、紹介されるのを楽しみにしています^^。
プレゼント、2つ選んでいいんですねー。
①グラニーと⑤のリネンのキーケースでお願いします!!
当たりますように~!

はじめまして! * by mami
以前から拝見させていただいてます。
カウプレされるということで、あつかましくも応募させてくださ~い。

⑤リネンのキーケース、
④yuwaのキーケースでお願いします。

50000hitsおめでとうございます。
これを機に仲良くしていただけるとうれしいです。

No title * by まりもん
50000hit、おめでとうございま~す v-425
初めてカウプレ参加させていただこうと思います
ドキドキですv-344

応募させていただくのは・・・・
絶対に
②チョークバッグです~うe-260
当たりますよ~に
本命は②チョークバッグで
もう1つは~③持ち手つきバネポーチを
よろしくお願いします

50000Hit おめでとう!待ってました~^^ * by memi
saoちゃん!!こんにちわ!
蝋引き、私もびびちゃんとこでみて気になってた~
簡単に出来るの??私には難しそう~(><)
saoちゃんの、綺麗に出来てるし、かわいいや~ん!!
挑戦してみようかな~~

50000Hit!おめでとう!!
是非、応募させてくださいな~~
②チョークバッグ
④キーケース(yuwa)
どっちも、saoちゃんの作品で手にしてみたいお品なの~^^
どちらか当たると良いな~~
キーケースのいちご&フラワーの布、私もずっと探してるけど、
やっぱりどこでも見つけられないんだよね(T_T)
やっと見つけてもタッチ差で売り切れなんて悔しい事も。。。
あ~~~当たりますように~~(*^_^*)
これからも、saoちゃんのblog楽しみにしてるからね~
宜しくね!

お返事です♪ * by sao*
ばしさんへ♪
応募ありがとうございます^^
悩んでいただけるなんて嬉しいお言葉ありがとうi-178

yohkoちゃんへ♪
久しぶり^^応募ありがと^^
なんと!私も yohkoちゃんすぐ来てくれてびっくり(笑)
更新無かったから夏休み終わるまでに覗いてくれたらいいのにな~って思ってたからi-179

chinaさんへ♪
応募ありがとうございます^^
どれも素敵・・・ってお言葉嬉しいです~ありがとう☆
こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします^^

びびちゃんへ♪
応募ありがとう^^
蝋引き早速試したよ!きれいに出来た!ありがと~^^
こちらこそこれからも仲良くしてね☆

ruuさんへ♪
応募ありがと~^^
きれいにまとまってる??嬉しい言葉ありがと^^
コメントまめにいつもありがとう^^

mamiさんへ♪
初めまして^^応募ありがとうございます^^
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです☆

まりもんさんへ♪
応募ありがとう~~~~^^
初めてでドキドキ?^^可愛い~(笑)
絶対にって強調してますね~^^;当たりますように(笑)

memiちゃんへ♪
応募ありがと~^^
蝋引き簡単やったよ!子供もしたくなるくらい面白いしやってみてぇ~^^
中のべとべともびびちゃんに教えてもらったとおりにしたら
さらさらになったし たぶんやみつきになるかも(笑)
いちごフラワー無いよな~ピンクが欲しいんやけどもう見あたらへんわ~
でもさっき楽天ショップのレビューみてたらYUWAセット生地にはぃってるのみつけた!
しかし・・・ランダムみたいやし入ってないかもしれないこと考えたら買えない^^;
こちらこそこれからもよろしくね^^


応募させてくださいっ♪ * by ゆき
50000hit、おめでとうございます!
ぶろぐ村からやってきました~(^▽^)/
カウプレ、是非参加させて下さい!

⑤番のキーケース
①グラニーバック  を希望します♪

これからも更新などなど頑張ってください★
あたるといいな(*・人・*)

* by 澪奈
はじめまして!
澪奈ともうします

少し前から覗かせてもらっています♪
見るだけさんだったのですがこれを機にコメントしていきたいと思います★★
カウプレ応募させて下さい。

希望は④と⑤です。
今使っているキーケースが丁度破れてしまったので´`
当たるといいなぁ。

カウプレ応募します! * by みを
50000hit おめでとうございます!

どこからたどり着いたのか、ちょうどカウプレに
応募できるなんて、超ラッキーです。
それも、私好みの作品ばかり‥(泣)

①グラニーバッグ
⑤キーケース

‥でお願いします♪
発表まで わくわくの日々を過ごせそうです。

* by Qmi*
こんばんは☆
おめでとうございます!!この時を楽しみに
してましたよ~んv-10
カウプレどれも素敵で迷います・・・
②チョークと③持ち手つきバネポでお願いしますe-266
やっぱりsaoさんといえばチョークバックかな~って
イメージがあります。
とっても素敵なのでぜひ手に取りたいっ!!ですe-349


* by 林檎
はじめまして☆
50000hit おめでとうございます!

①グラニーバッグ
②持ち手つきバネポーチ

でお願いします⊂(^ω^)⊃

* by ecru*
出遅れた~~~!!!(笑)
50000Hit、おめでと~~~!!!^^
で、勿論応募させてね~~~♪

①グラニーバッグ
②チョークバッグ

当たりますように~~~~!!!

* by りゆ
おっとあぶな~い( ̄▽ ̄;)
危うく見逃すとこだった~!

50000hitオメデト━━━(ノ*^∇^)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
りゆもぜひぜひ参加させてね♪

2つも選べるのかぁ(*´艸`)
えっとえっとぉ
①と③でお願いします♪

まだまだ暑いから夏バテに気をつけてね~!

* by なゆじ〜
先日はお返事ありがとうございました。一番下のチビちゃんがまた体調崩してしまって、なかなかパソコンも開けませんでした。
今回カウプレを開催されてるんですね、ずぅずうしくも応募させてもらっていいでしょうか。
一番希望は②のチョークバックそして、④のyuwaのキーケースでお願いいたします。

当たるといいな♪

キーケースはつぶれてしまって こんなかわいいのが使えたらいいなと思って。
チョークバックも作ったことないので、一度手にしたいです。♪

よろしくお願いいたします。

* by 22
コンニチワーw
50000ヒットおめでとうございますーw

2番と3番でお願いしますw

いつも楽しく拝見させていただいていますw
これからも頑張ってくださいねー!!

お返事です♪ * by sao*
ゆきさんへ♪
応募ありがとうございます^^
ブログ村から来てくださったんですね^^ありがとう~

澪奈さんへ♪
初めまして!訪問&コメント&応募ありがとうございます^^
これを機に仲良くしていただけると嬉しいです^^

みをさんへ♪
応募ありがとうございます^^
何処からでも来て頂いて 最後まで読んでいただけて嬉しいです♪
8月末までまだまだ日がありますが 楽しみにしていてくださいね

Qmi*さんへ♪
こんにちは^^応募ありがとう^^
楽しみにしてもらえてました?それは良かったです^^
私ってチョークバックのイメージがある??そっかぁ~^^じゃあ頑張ってたくさんつくろうかな(笑)


林檎 さんへ♪
初めまして 応募ありがとうございます^^

ecru*ちゃんへ♪
応募ありがとう^^
出遅れた?(笑)締め切りまで長いよ~

りゆちゃんへ♪
応募ありがとう^^
見逃すとこに書いてるのにみんな見つけてくれて嬉しいわぁ~^^

なゆじ〜さんへ♪
応募ありがとうございます^^
こちらこそ先日はありがとうございました^^

22さんへ♪
応募ありがとうございます^^
いつも見てくださってるんですね ありがとうございます。

はぁ~い!応募します! * by ルンチ
はじめまして♪
初コメですが、応募させて下さいまし!

‥でも、5つのうちから2つを選ぶのは難しいです。。

決まりっ!
①グラニーバッグ
④キーケース
‥で よろしくお願いします!!

おめでとうございます * by serika
50000ヒットおめでとうございまーす!!
ぜひ、応募させてください★
③と④でお願いします(* v v)。

持ち手って使ったことないので、あこがれます♪
あるだけで、品が増しますね!!
私もいつか、使いたいです★



参加させてくださ~い(^O^)/ * by りーな
sao*さん、はじめまして、こんにちは(^O^)/
そして50000HITおめでとうございます!!
初めてコメントしますが前々から読み逃げしてました。。。すみません(@_@;)
カウプレの作品たち!!!
すべて私の好みの作品でとっても迷いましたが・・・
①のグラニーバッグと②のチョークバッグを希望します(●^o^●)
当選しますように!!!

こんにちは(・∀・) * by せなっち
こんにちは(・∀・)
はじめましてですが私も応募させてください!!
とても素敵な作品ばかりで、本当に迷ってしまいます(*^_^*)
でも私が一番使いそう&欲しいのは、、、
1番のグラニーバッグと2番のチョークバッグかな(^-^)
宜しくお願いします('◇')ゞ

こんばんは★ * by ぐりとぐら
50000hit  すごいですね!
おめでとうございます!

カウプレ嬉しい♪
④キーケース
⑤キーケース    ‥を希望します。。

実は私、普段 キーケースと携帯ストラップは 気に入ったものしか使わないのですが、
この2つなら どちらでも使わせていただきます。。

よろしくお願いします♪


お返事です♪ 22 * by sao*
ルンチさんへ♪
初めまして 訪問&応募ありがとうございます^^
選ぶの難しいですか?悩んでいただけて嬉しいです☆

serikaさんへ♪
応募ありがとうございます^^
持ち手つけるだけで見た目も使える用途もかわりますよね

りーなさんへ♪
はじめまして^^訪問&応募ありがとうございます。
以前から覗いていただいてたのですねありがとうございます
すべてお好み?そういっていただけると嬉しいです♪

せなっちさんへ♪
初めまして^^ほうもん&コメントありがとうございます。
迷っていただけて嬉しいです♪

ぐりとぐらさんへ♪
応募ありがとうございます^^
キーケースお気に入りの中に入れていただけて嬉しいです♪



はじめまして♪ * by *sato**
50000HIT、おめでとうございます(*^_^*)
いつも楽しみにブログ拝見しています♪
恥ずかしがり屋なので、今までコメントもせずに
こっそりのぞくばかりでしたが、
この機会にコメント&是非、応募させてください!

①と②希望です☆
これからも、素敵な作品楽しみにしてますね!!


間に合った(;^ω^) * by rieman
きゃー!!
カウプレ開催しちゃってました!!
期間が長くて助かりました(;^ω^)
首を長ーくして待っていましたから(*^_^*)

①と②が希望です!

しかし競争率が高い!!
さすがですね!

当たるといいな~~・・・

お返事です♪ 24 * by sao*
*sato** さんへ♪
初めまして^^コメント&応募ありがとうございます。
いつも来てくださっているんですね^^嬉しいです。
私も始めてのコメントはなかなか出来ません^^;
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

riemanさんへ♪
応募ありがとうございます^^
今回はお盆真っ最中&夏休みと言うこともあり期間長すぎるくらい長くしてみました^^;
カウプレまっていただいてたんですね 嬉しい~☆
そうなんです 思っていた以上の応募と二つ選べると言う私の企画で・・・
かなり競争率が高く見えますね^^;ただいま5名さまに一人当たります


おめでとう!!! * by まあ☆
50000Hitおmでとうございます!

毎日のように遊びに来ていたのに、カウプレをしていたのに、今頃気が付きました・・・^-^;
(今、世陸観ながらコメントしています。)

図々しくも、私も応募させて下さい!

①グラニーバッグ
⑤リネンのキーケース
が希望ですm(_ _)m

競争率高いですね~ ^^
当たると良いのにな~。

いつも、素敵な作品楽しみにしています♪

はじめまして。 * by pica*
毎日、楽しみにブログを拝見させていただいています。
布づかいが、とてもセンスよく大ファンです☆

カウプレ、応募させていただきます^^
どれにしようか悩みに悩んで・・・
⑤リネンのキーケース
④yuwaのキーケース
にしました♪

よろしくお願いします☆

* by aryu-ra
50000HIT おめでとぉ~~(*^▽^*)
先日 ミニグラニーをいただいたばかりなのに~
厚かましいかなぁ~ とも 思ったんですが~
ぜひぜひ 応募させてくださいな~♪

①のグラニーバッグ
②のチョークバッグ

で お願いします~~(*^▽^*)
どうかどうか 当たりますように・・・!(^^)!

はじめまして * by さくら
ハンドメイドが好きなので、可愛いホームページ見付けたっ♪と思って見させていただいてまぁす(^O^)
50000ヒットすごいですね~おめでとうございます。

今まで読み逃げばかりなのに、あつかましくすみません。
3番 バネポーチ
5番 キーケース
で応募させて貰います☆

バネポーチもキーケースも、欲しいなぁ~作ろうかなぁ~と思いながら、作れていないので…
どちらももし当たったら、毎日持ち歩いて愛用させて貰いたいです☆
よろしくお願いします(^O^)

これからも楽しみにしていますね♪

* by はな
はじめまして☆★
私も是非応募させて下さい♪
どれも凄く可愛くて目移りしちゃいます

番と番のキーケースでお願い致します

当たりますよーに

すみません * by はな
番号をまちがえてしまいました

番と番のキーケースをお願い致します☆

お返事です♪ 29 * by sao*
まあ☆さんへ♪
応募ありがとうございます^^
気がついてもらえてよかったです♪
競争率高いですね^^;
私にとっては嬉しいことです。。。
まあ☆さんのさくひんも私とっても大好きです^^

pica*さんへ♪
はじめまして^^応募ありがとうございます
私のファン?え~嬉しいです~i-237
悩んでいただけてありがとう^^

aryu-raちゃんへ♪
応募ありがと~^^
全然別物なのであつかましくないよ~^^

さくらさんへ♪
初めまして^^応募ありがとうございます。
当たったら毎日持っていただけるんですか?
それは嬉しいです^^
これからもよろしく^^

はなさんへ♪
初めまして^^応募ありがとうございます。
目移りしましたか?そんなお言葉いただけて嬉しいです。ありがとう^^

* by meme
50000ヒットおめでとうございます。
きゃー、迷っちゃいますが、うーん
希望は②と⑤です。
先日、カウプレだあ、と嬉しく思ってどれにするか悩みました。やっと本日応募です。
ときどきお邪魔してました。

おはようございます! * by Happy&Lucky
以前から のぞかせていただいていました。
ポチのみだったので、初コメです‥

ふいに早起きした朝に、カウプレ見つけちゃいました♪
やっぱり、早起きは三文の徳ですね~!

希望は、②チョークバッグ 
    ⑤キーケース   です。。

楽しみにしています♪ & これからも応援します♪

お返事です♪  31 * by sao*
memeさんへ♪
応募ありがとうございます^^
悩んでいただいてたんですね嬉しいです♪
ときどきでもいていただけてるなんて嬉しいです^^

Happy&Lucky さんへ
応募ありがとうございます^^
初コメありがとうございます。ポチのみでも読み逃げでもきていただけてると嬉しいんです~♪
早起きして見つけてくださったんですね!良かったです^^
応援名ありがとうございます☆

* by ノワール
50000hitおめでとうございます!!
初コメントなんですが応募させてください(><)
とっても可愛すぎる作品ですね。
希望は 3番 持ち手つきバネポーチ
    4番 キーケース(yuwa) です!!
よろしくお願い致します(^^)

お返事です♪  32 * by sao*
ノワール さんへ♪
初めまして^^応募ありがとうございます。
可愛すぎますか?ありがとう^^

* by kaokao
改めまして、カウプレ応募しま~す!!
キーケース④⑤希望です。
当たったらうれしいな~。
でもすごい競争率ですね。
saoさんの作品大人気!!
これは神頼みしかないですね~。

連絡くださってありがとうございます♪
発表楽しみにしています。

初訪問です^^ * by ひな・・
50000hitおめでとぉございます!

はじめまして^^

あつかましいとは思いながらもカウプレ参加させて下さい^^;

②チョークバックと⑤キーケース(リネン)希望です。

これを機に仲良くして頂けると嬉しいです♪

ヨロシクお願いします^^

お返事です♪  34 * by sao*
kaokaoさんへ♪
応募ありがとう^^
たくさんの応募で私は嬉しいです♪
後数日おまちくださいね~^^

ひな・・さんへ♪
初めまして^^応募ありがとうございます。
全然あつかましくないですよ~^^嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。


* by きいちご
50000HIT おめでと~~!
応募させてもらおうかどうしようか迷ってたけど
やっぱり欲しいので応募させてください

saoさんのところを知ったのは半年くらい前のカウプレの時
そのときにチョークバッグが気になって
あれから型紙も買ったのに一度も作らず・・・
今回もチョークバッグお願いします!!
あともう一つは5のキーケースで
かなりの激戦っぽいからどうかな~~?
当たるといいなぁ

それといつも交換会のこと気にしてくれてありがとう♪
これからも仲良くしてね

* by フー
はじめまして・・・
ブログ村からお邪魔しました
読むだけで今回が初コメントになります!!

とっても可愛いキーケースが気になって・・
図々しくもカウプレ企画参加させてください!

何でも手作り大好きだけど、一歳になったばかりの息子の育児にいっぱいいっぱい(><)
キーケースもいつか作ってみたいものの一つです。。
その前に当選することを願って・・・

よければこれからも仲良くして下さい(^^)
又お邪魔します♪

* by フー
先ほどコメントしたフーです。。
何度もすみません!!

希望を伝えてなくて・・・
4番と5番のキーケース希望でどうぞ宜しくお願いします!
あたりますよ~に・・・

* by さみちる
この時を待ってましたよ!と言いつつ遅い応募ですが
ヨロシクですe-454

希望は
①グラニーバッグ
②チョークバッグ

すっごい競争率ですね^^;
当たることを祈って楽しみにしていますe-266
読み逃げ野郎ですが、これからもお願いしま~すe-68


お返事です♪ 37 * by sao*
きいちごさんへ♪
応募ありがとう~^^
迷ってくれてたんですね^^応募してくれてうれしいです~
激戦になってきましたね^^;

こちらこそこれからも仲良くしてね♪


フーさんへ♪
はじめまして^^応募ありがとうございます。
小さなお子さんいらっしゃるんですね^^
ハンドメイドがお好きならこれからお子さんのもの又作りたくなりますね
育児大変だけど頑張ってくださいね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします

さみちるさんへ♪
応募ありがとう~^^
すごい競争率になってきました^^;
私こそ読み逃げ多いですがこれからもよろしくお願いします^^

はじめまして♪ * by yu-zu
50000hitおめでとうございます。
はじめましてなのですが、とっても素敵なので
ぜひ応募させてください。

希望は
②チョークバッグ
④キーケース

よろしくお願いします。
また、お邪魔させてください^^

お返事です♪ 38 * by sao*
yu-zu さんへ
はじめまして!応募ありがとうございます^^
ぜひまたいらしてくださいね~^^

* by *infini*
50000Hitおめでとうございます~^^
私もぜひ応募させて下さい。

③の持ち手つきバネポーチと
⑤のキーケース(リネン)に応募します。

当たりますように(^人^)

あしあとから来ました^^ * by きりん☆
はじめまして。
50000Hitおめでとうございます。
素敵な作品がたくさんですね~!
昨年からキーケースを探していました!

⑤のキーケースに応募します。
宜しくお願いします。

お返事です♪ 40 * by sao*
*infini* さんへ♪
応募ありがとうございます^^


きりん☆さんへ♪
初めまして^^訪問&応募ありがとうございます^^
昨年からお探しに?
そんなお目にとまり嬉しいです♪
夕方ブログへお邪魔しました^^;読み逃げで申し訳ありません。
これからそうぞよろしくおねがいします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

