08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
いいお天気が続いてますね~
昨日は実家に姉妹が集まり総勢14人でバーベキューしてきました^^
旦那たちは仕事だったので夕方集合で6時くらいから始めたので
涼しかったです
田舎なのでセミやらバッタやら飛んできて ひと騒動(笑)
小さな甥っ子甥っ子も楽しそうでした^^

玄関ドアにかけておこうと思って買っていた可愛げのないほうき
端切れとレースで可愛く?
CIMG9375.jpg
このレース大量に買ったけど思っていたものと違っていたので
使い道もなく・・・こんなもったいない使い方してしまいました^^;

これ作る前に交換品の二つ折り財布作成したんですけど・・・
CIMG9376.jpg
はりきってお花真ん中にしてつなげてから
きがついた・・・

CIMG9377.jpg
留め具つけるやん花かくれるやん
またまた一気にやる気喪失
接着芯もギリギリやったのに・・・
これはこれで何かに使いますけど もうちょっと時間かかりそうです><

今日はこれから 映画へいってきます。
ごくせんどうしても見たいっていうので イオンマイカル今日がレディースディなので行ってきます(笑)


カウプレ開催中です♪
詳しい事は8月14日ブログからどうぞ^^





応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん




ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん




ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by china
ホウキ可愛いですね☆
レースたっぷり使いましたね!!
財布のお花素敵ですけど隠れちゃうので残念でしたね。
それではまたきます~

* by ecru*
柄が隠れる・・・・・
わかる、わかる~~~!!
いい柄がくるように、すっごくすっごく悩んで
裁断して・・・・あれ?ボタン付けるやん!
とか留め具つけるやん!とか、
私もよくやっちゃうよ~~~(><)
かなりテンション下がるよねぇ・・・・。

ちょっと時間おいて、またモチ上げて
完成させてあげてね(^^;;

* by りゆ
わかる~~~(。>д<。)
りゆも何度かそーゆーことあって
テンション下がったことある;;

早くテンション戻るといいねぇ(o・人・`o)
完成楽しみにしてるよ♪

* by ばし
ほうき、かわいいですね
玄関に飾ってたりすると
おぉ☆ってなります

財布、作りながら気づいたときは
あ゛~っ(>_<)ってなりますよね
私はその時点でお蔵入りです

china さんへ * by sao*
レース使いすぎて包帯みたいに見えますね^^;
柄の出方は完成のことまで考えないといけませんね~i-201

ecru*ちゃんへ * by sao*
わかる??
もっと早く気づけばいいのにここまでしないときがつかへんのよな~^^;
テンションは下がりまくり・・・はやく上げなくてはi-201

りゆちゃんへ * by sao*
りゆちゃんもわかる?
テンション皆さがるよな^^;
下がったままなのでそろそろあげるわぁ~(笑)

ばしさんへ * by sao*
玄関に使おうと思ってかけてますけど もったいなくて使えないです^^;
でも遠くから見たら包帯みたいで・・・(笑)
でも使うために作ったので使います☆

気づいたときは手は止まりますi-202
アイロンもミシンも部屋の電気も・・・すべて数日ストップi-201
このあわせた布はすでにキーケース用に裁断されました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

