10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-20 (Thu)
毎日暑いですね~

タグが欲しくて色々検索してたら 作って見たい!に変わって
作ってみました(笑)

タグの形のクラフトパンチも探してみたけど お手ごろサイズはネットでも売り切れで
ホームセンタにも小さいのしかなかったので 無理して買わず
荷札使って少し作ってみました

CIMG9441.jpg

CIMG9444.jpg
元の荷札との色わかるかな?
スタンプ(東京アンティーク)押して蝋引きしました。
針金も麻紐に変えました。
CIMG9437.jpg

スタンプの色 ブラックの方が好きです♪


訪問&コメントありがとうございます^^


                    たくさんの応募ありがとうございます♪

思っていた以上に参加していただきびっくりしています^^;
お題にしたかったのですが あまり応募が多くなると外れる確率も高くなるので申し訳ないしと思って追記からのお知らせになってるにもかかわらずたくさん見ていただいてるようでホントに嬉しいです。
今回は50000HITと言うことで5名さま分頑張りました。
当たって頂ける確率を上げるために二つまで選んでいただけるようにしましたが・・・
嬉しいことにパニック寸前^^;
応募コメントのお返しも短くて申し訳ないです。
パニックにならないようにまとめてさせていただいています。

どうぞご自分のお名前・番号だけでもご確認していただければと思います。

14日の記事を別けさせていただきました。

締め切り 8月31日


最初の方に応募していただきましたかたへ・・・
よく読んでいただいた方には私の言いたかったことわかっていただけていて
二つ選んでいただいてるかと思います。
しかし途中から たぶん書き方がわるかったのか~と思う部分があり削除した文があるので
もし変更があれば遠慮なくいってくださいね。



応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん




ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん




ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

わぁ!! * by china
タグとっても可愛いですね☆センスが良くて素敵です♪
プレゼント、すごいですねー!
31日にはどれだけの数になっているのか・・・。って思っちゃいます!!

* by aryu-ra
うわ~~♪
タグまで 手作りなんだね~(*^▽^*)
蝋引き・・・かなり 興味あるんだけど~
難しそうで・・・(^_^;)
↑めちゃ素敵~♪ ぜひ実物が見たいよぉ~!!

カウプレ~
太っ腹だよねぇ~♪
出遅れたけど~ 応募してこようっと~(*^▽^*) 

china さんへ * by sao*
タグ可愛いですか?なんだか自己満足の世界で・・・
ありがたいことにカウプレ大盛況です^^;
31日までもう少しまってくださいね~^^

aryu-raちゃんへ * by sao*
蝋引きaryu-raちゃんやったら簡単にできるわぁ~^^
クッキングペーパーもアイロンもいつもつかってるやん?
あとはろうそく・・・私もこれがいちばんの難題やったけど
簡単やった(笑)
確かに画像より実物の方がかわいい^^;
画像もぶれまくってるしみにくいな~

カウプレおうぼありがとね~^^

こんにちは♪ * by *Petit*choco*
はじめまして!ブログ村からきました!

素敵なハンドメイドばかりですね~(*≧ε≦*)ノ

まだまだ暑い折ですので、体調にも
お気をつけて頑張って下さい!

*Petit*choco*さんへ * by sao*
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます♪
*Petit*choco*さんのブログへはオークションよりよくお邪魔しているので
コメントいただけてとっても嬉しいです^^

* by *Petit*choco*
自分のブログでもお返事させていただいたのですが、
こちらからもコメントさせて下さい!

大変申し訳ありませんでした…
せっかくご応募いただいたのに、
反映されなかったのですね…

なぜなんでしょう。。
気分を害されたのではないでしょうか、、

それなのに、あたたかいメッセージだけを
下さり本当にお優しくて、感動しました(TдT)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

*Petit*choco* さんへ * by sao*
お返事こちらにもありがとうございます^^
さっきブログお邪魔しました♪
*Petit*choco* さんそんなに気にしないでください~^^;
私の確認不足ですのでi-201
よくあるんです私^^;楽天のブログもコメントできてないことも良くあるしじゅげむも^^;
たぶんコメント送信してからなにか記載されてるの無視して閉じてしまってるんですi-202
今朝*Petit*choco* さんのとこにコメント残したときも一度では出来なかったんです。
なので気にしないでくださいね~^^
コメントもらえただけで私は嬉しいです~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

