09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
子供にDSケースどっちがいい?って聞いたらミニグラニーの方がいいということだったのでまたミニグラニー作っていますCIMG4082.jpg
結局ペンケースもグラニーバッグもレトロパンダで作成しましたレトロパンダもピンクと水色もあるけどこの白いのがいいらしいです
今日ダイソーでスケジュール帳探してたら可愛いの見つけましたCIMG4077.jpg
CIMG4078.jpg
大きさは12×8.5cmくらい。私もスケジュールなんて言うほど無いので小さめの探していたのでちょうどいい感じですカバー作ろうと思ってるけどこのままでもいいかな。

次女へのサンタさんからのCIMG4071.jpg
あみりんって言うらしいです。私こんなのがあるなんて全くしりませんでした~

ランキング参加しています。ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

投票もよろしくおねがいしま~す
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 一個
saoさん、コメントありがとう!
腰はだいじょうぶですか?
私もようやくすこし食べれるようになりました。
ちょっと期待して体重計にのってみたんですが、まったくかわっていませんでした^^;
腰は、腰痛ベルトをまいて仕事してます。

このスケジュールかわいいですね♪
ダイソーなんて…
私もさがしてみようっとe-343
あみりん も、ちょっと興味あり!?

一個さんへ * by sao
腰は今のところ大丈夫です(^^)たぶん慣れっこになってて、朝起きるときは痛いけど数十分もすれば痛くなくなるので、それ以上痛みが引かないとシップはったりするくらいでホントはi-41行って痛み止めもらった方がいいとは思うけどなかなかいけない(行かないi-201)コルセット…たぶん今つけたらズボンはけへんv-356
スケジュール帳いろいろ100円ショップらしいのがいっぱいあったけど、最後の最後に見つけて即購入してしまったi-190
他にも掘り出し物があるかもi-189
何ヶ月か前にダイソーじゃない100円ショップも近くにできて ホットケーキのシロップが100円で売ってました!結構あれって高いのでお得な感じがして購入してしまったi-237
それだけじゃ済まないので100ショップの甘いワナにはまりまくってるのかな私i-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

