08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-23 (Sun)
キーケース作りました。
初めて中にポケットつけたかも・・・
(songbellさんのキーケースにはふたつきコイン入れがついてましたが)
DSC_1729.jpg
DSC_1730.jpg
DSC_1732.jpg
免許証いれて自分で使うつもりで作ったけど・・・
入っても閉まらないです~(笑)
でもあると便利だと思います^^今までのは何にもつけてなかったので。。
少し金具とホックの位置かえて またつくろうかな~って思ってます。

今日★★BeachField ★★ネームラベルと消しゴムはんこの浜野厚子さんのイベントに子供と参加してきました。

3人の作品は次の更新でします☆


午後から長女の眼鏡作り直しに・・・レンズだけで言いやんと思ってたんですけど
今使ってるものはダサいんだそうです^^;
今流行ってるのはフレームが赤やピンクやブラウン等などふちのプラスティクのようなものなんですね~
私が学生の頃流行ってたかも。
数年前はフチなしが流行?私のはフチなし(もうダサいのかな)
こんなのまで流行が出てきたらもう安いフレームで色々変えたほうがいいですね^^;
お安いもので レンズ付きで1万円くらい~ありました
でも視力悪い我が家3人は薄型にしないと牛乳瓶のそこのようになるそうです
あ、旦那も一緒に眼鏡作ってました。ワンコにはまれて傷だらけで^^;


夕方から草津商店街の祭りへ
子供がお友達と行くみたい 長女は塾で旦那はパチンコ
久しぶりに数時間だけ一人になれるかな^^



カウプレ開催中です♪♪詳しい事は8月14日の♪♪♪お知らせ♪♪♪見てくださいね。

気になる応募者数は続きからどうぞ♪
お知らせの記事や続きの記事にちょこちょこ書き足してる部分があります。
たいしたことではありませんが 首ひねるようなことかいてたらすみません^^;


                    たくさんの応募ありがとうございます♪

思っていた以上に参加していただきびっくりしています^^;
お題にしたかったのですが あまり応募が多くなると外れる確率も高くなるので申し訳ないしと思って追記からのお知らせになってるにもかかわらずたくさん見ていただいてるようでホントに嬉しいです。
今回は50000HITと言うことで5名さま分頑張りました。
当たって頂ける確率を上げるために二つまで選んでいただけるようにしましたが・・・
嬉しいことにパニック寸前^^;
応募コメントのお返しも短くて申し訳ないです。
パニックにならないようにまとめてさせていただいています。

どうぞご自分のお名前・番号だけでもご確認していただければと思います。

14日の記事を別けさせていただきました。

締め切り 8月31日
抽選    9月 1日



最初の方に応募していただきましたかたへ・・・
よく読んでいただいた方には私の言いたかったことわかっていただけていて
二つ選んでいただいてるかと思います。
しかし途中から たぶん書き方がわるかったのか~と思う部分があり削除した文があるので
もし変更があれば遠慮なくいってくださいね。



応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん




ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん




ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by china
キーケース可愛いですね(*^^*)確かにポケットがあると便利ですね♪

私のメガネはプラスチックのやつです!!
Zof〇ってところのです。私はセールのときに買ったので普通のレンズで4000円くらいでした(^_^)/

プレゼント、凄いですね!!倍率が高いですけど、当たるといいなぁ。

china さんへ * by sao*
いつもコメントありがとうございます^^
ポケットつける手間が私にはなんとも面倒な作業だったのですが
何も無いよりあった方がなんとなく可愛いかもしれません。
眼鏡はやっぱりセールの時に行ったほうがお得ですよね~
わかったいてもそのときは間に合ってるので 行きそびれてしまいます^^;

可愛い! * by まあ☆
キーケース可愛いですっ♪

眼鏡にも流行りってあるんですね~。知らなかった・・・^-^;

私が学生の頃も、ふちが赤とかピンクとか色付きのものが流行っていました。
少し前は、ふち無しのが流行っていたような気がします。
その頃に買った眼鏡が、視力が合わなくなってきたので、最近買い換えました。
流行があるのは知らなかったけど、どこかのブランド(運転する時だけかけるので忘れました・・・^-^;)の物で、思っていたよりは安かったけど、眼鏡って高いですよね・・特にレンズが。。。

まあ☆さんへ * by sao*
ありがとう^^
眼鏡にも流行りあるみたいです!
今日出来上がり取りに行って本人もお気に入りの様子^^
眼鏡も何でもいいってことないんですね~
おしゃれなのいっぱい売ってて私も変えたくなってきました^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

