10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
先日失敗した柄あわせのお財布 配置かえてつくりました^^
DSC_1737.jpg
DSC_1738.jpg
DSC_1740.jpg
小物つくりにはちょっと花柄が大きいのと柄の幅も広いので 
私には小さなパッチにはむずかしかったです。
パッチで色んな作品作っておられる方尊敬します~。
大きな面を花柄に^^最初からこうすればよかった

こちらはkaokaoさんへ^^
とりあえず画像では気に入っていただけたようです♪
発送準備まだなのでもう少しお待ちを~



応募ありがとうございます
詳しい事は8月14日記事よりごらんください。
締め切り8月31日


応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん




ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん・ひな・・さん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん・ノワールさん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん・ノワールさん
kaokaoさん





ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん・ kaokaoさん・ひな・・さん
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 財布
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by china
お財布可愛いですねっ!!今度はうまくいきましたね☆素敵です(^^)
プレゼント、当たりますように・・・☆

* by kaokao
本当にステキなお財布、ありがとうございます。
楽しみです♪
私の方もうはんこが彫りあがりましたので
これから持ち手つけです。
もう少しお待ちくださいね~。

消しゴムはんこ教室、かわいい作品ですね~。
シャドウはんこにするなんて
初心者の方にはいい教材ですね!!
ちょっとしたコツで上手に彫れるようになる
ものなので、頑張ってくださいね~。

それからカウプレ、参加させてくださ~い。
交換会進行中なのにずうずうしくてごめんなさ~い。
キーケースのどちらか希望です!!!
どっちもかわいいですね。

chinaさんへ * by sao*
ありがとう^^
柄あわせのほうが大変で頭使います(笑)

kaokaoさんへ * by sao*
はんこ楽しみです♪

シャドウはんこっていうんですか?
こういうのも可愛いですね^^
上手に彫れるようになるかどうかはわかりませんけど出来上がって押すときが
一番楽しいかも~♪

* by yohko
お財布、可愛いね~~♪
小銭入れのところ、作るの難しそう~
この色合いを見てると・・・もう秋なんだなぁ~ってしみじみ思っちゃう^^

カウプレも楽しみ~~^^
当たりますように~~!!!

yohko ちゃんへ * by sao*
ありがとう^^
小銭入れのところは ファスナー苦手なので私にはこっちのほうが作りやすいかも^^
秋だね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

