10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
キーケース毎日一つずつですが作ってました。
DSC_1750.jpg
DSC_1751.jpg
DSC_1752.jpg
ブラウンのyuwaのキーケースこの前お財布で失敗かな~って言ってた布です。
いちご柄キーケースはいちご柄ばっかりでつくってみました^^(同じ一枚の布にすべてプリントされています)
リネンキーケースはポケットだけ柄物に^^

いつも訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪


昨日は小学校の草刈でした。年に一度と言えど暑いのはつらいです。
でも昨日は雨パラパラきそうなくらい曇ってたのでましだったかな~
でも腰がかなりきました^^;
一晩寝ないで腰痛になってしまって・・・ずっとしゃがんだままなので痛くもなりますよね

今日も午後から頭痛が酷くて少しよこになったけど余慶に酷くなったような^^;
それでも夕飯はだ~れもしてくれないです。
女の子二人いても全く・・・お手伝いなんて全くしてくれないです。
これも小さい頃からのしつけかな


応募ありがとうございます
詳しい事は8月14日記事よりごらんください。
締め切り8月31日


応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん
さみちるさん



ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん・ひな・・さん・きいちごさん・さみちるさん・yu-zu さん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん・ノワールさん・*infini*さん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん・ノワールさん
kaokaoさん・フーさん・yu-zu さん





ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん・ kaokaoさん・ひな・・さん
きいちごさん・フーさん・*infini*さん
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by china
キーケース、3つとも素敵です(*^^*)
一番左のは色の組み合わせが可愛いと思います♪


china さんへ * by sao*
ありがとうございます^^
左のは 一枚のぬのに色んな柄がプリントされてるので
良い感じにまとまりました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

