05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
先日紹介していたお財布の行くへは
★★ kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪のkaokaoさんへ送りました。
無事に到着して 喜んでいただけてよかったです♪

そして今日 kaokaoさんから届きました☆
CIMG9482.jpg
CIMG9483.jpg
CIMG9485.jpg
暗い画像でごめんなさい^^;
次女がすごく感動してたのでとりあえず画像だけでもと思って急いで撮りました。

今回は私がkaokaoさんにはんこお願いできますか?との一言で kaokaoさんと2回目の交換会となりました^^
オークションのIDと一言メッセージのはんこがメインで・・・
後は娘たちもなにか欲しいと言うので 次女は筆記体の名前 長女は自分で書いた猫ちゃんと名前お願いしました。
後甥っ子たちにお名前はんこ^^

子供たちの分にはスタンプまでつけていただいて すごく嬉しいです!
甥っ子たちの分までホントにありがとう!

実は今朝kaokaoさんのブログ見たら 送ってくれた内容が!
もうびっくりしました!
おまけが多い~
3枚目のはんこなんてまさにびっくり!
くまちゃんの糸の先!saoってなってる~。
もう感動ものです。

次女もすごく感動したらしく『ちゃんとお礼言っといてや』って^^;
大事につかわさせてもらいますね~
ありがとうございました^^

長女の感想はないです><
昨日から無視・・・完全無視・・・むかつきます。。
それでもお弁当作って こっちから何度か話しかけてるのに 無視・・・
私もあほですね。お弁当つくらんでいいのにね~出せてない洗濯もしてあげなくていいのにね・・・
難しい年頃でほんとに困ってます


応募ありがとうございます
詳しい事は8月14日記事よりごらんください。
締め切り8月31日


応募していただいてる番号とお名前です。

間違いがあれば遠慮なくお伝えくださいね。



chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん
さみちるさん



ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん・ひな・・さん・きいちごさん・さみちるさん・yu-zu さん




yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん・ノワールさん・*infini*さん




mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん・ノワールさん
kaokaoさん・フーさん・yu-zu さん





ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん・ kaokaoさん・ひな・・さん
きいちごさん・フーさん・*infini*さん・ きりん☆さん


ブログリンクしてくださっている方への訪問がボチボチしかできてないです ごめんなさい。
せっかく応募いただいてお友達に~ってお願いしておきながら申し訳ありません。
ぼちぼちコメント残しにお邪魔しますのでよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kaokao
かわいく紹介してくださって
ありがとうございます。
喜んでいただけてほっとしました~。
糸文字、分かっていただけました?
よかった~(笑)
次女ちゃまもたくさん使ってくださいね♪

長女ちゃま、お年頃なんですね~。
親に素直になれないんですよね。わかるな~。
saoさんは雪解けをのんびりあたたかく
見守っているところなんですね。
・・・私にできるかな~。
お互い子育てもハンドメイドも全力投球で
楽しんでがんばりましょ~!


kaokaoさんへ * by sao*
こちらこそありがとうございます^^
画像暗くってごめんね
撮り直そうと思ってたけど 子供たちは自分のもとへもって行ったし^^;

糸の先わかったよ~^^
すごく嬉しかったです♪

長女はもう小学校2年くらいからずっと反抗期なんです^^;
性格的なものもあると思いますけど かなり難しいです
見守ってはいないです^^;あまりにもあわせるのが大変で衝突ばっかり・・・
早く自立して私の手から離れて欲しいんです。
自分では何でも出来るなんて思ってるから反抗が出来るのでしょが
まだまだ無理。親の手が必要な時期なのになんで 必要以上の反抗が出来るのか
不思議です。
きっと私が黙ってでもするからなのかなっておもっていますが
これが親馬鹿なのかな。。

素敵!! * by まあ☆
素敵な交換会になったんですね~♪

とっても可愛い消しゴムハンコがたくさんですねっ♪

それにそれに、saoさんからのグラニーバッグもお財布もすっごく可愛い!!
私はどちらも作った事が無いので、(難しそうで、手を出したくないのです・・・^-^;)お2人とも羨ましいです(*^-^)

長女さん・・・反抗期なのかな?
遠い昔ですが、私もそういう時期がありました・・・(^^;)
その時期が過ぎれば、今まで何だったの?って思うのですが、難しい時期ですよね。

PS・saoちゃんのブログをリンクさせて頂いても良いですか?

まあ * by sao*
そうなんです~^^
親子共々とってもよろこんでます♪
まあ☆さんならどっちもつくれますよ~^^とっても丁寧に作品も作られてるし☆

長女の反抗期はすごいです
こんな時期はみんなあるとはおもうけど 我慢して普通に話しかけてきっかけ作ってるのに
無視って・・・ありえないi-232
私も親子喧嘩は良くしたけど 頼らないといけないことの方が多いので
きっかけがあればふつうに出来てたのになっておもいます。

リンクしてくれるの??嬉しいです~^^
よろしくね^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

