04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2009-09-01 (Tue)
カウプレ8月31日で締め切りました。
40名の応募がありとてもうれしいです♪

抽選は次女とする予定なので午後からになります。
結果はその後になるので 夕方か夜にお知らせします。


応募していただいてる番号とお名前です。


chinaさん・びびこちゃん・ruuさん・ゆきさん・みをさん
林檎さん・ecru*ちゃん・りゆちゃん・ルンチさん・りーなさん
せなっちさん・*sato**さん・riemanさん・まあ☆さん・aryu-raちゃん
さみちるさん   16名


ばしさん・yohkoちゃん・まりもんさん・memiちゃん・Qmi*さん
林檎さん・ecru*ちゃん・なゆじ~さん・22さん・りーなさん
せなっちさん・sato**さん・riemanさん・aryu-raちゃん・memeさん
Happy&Luckyさん・ひな・・さん・きいちごさん・さみちるさん・yu-zu さん  20名


yohkoちゃん・chinaさん・びびこちゃん・まりもんさん・Qmi*さん
りゆちゃん・22さん・ serikaさん・さくらさん・ノワールさん
*infini*さん  11名


mamiさん・memiちゃん・澪奈さん・なゆじ~さん・ルンチさん
serikaさん・ぐりとぐらさん・pica*さん・ はなさん・ノワールさん
kaokaoさん・フーさん・yu-zu さん   13名


ばしさん・ruuさん・mamiさん・ゆきさん・澪奈さん
みをさん・ぐりとぐらさん・まあ☆さん・pica*さん・さくらさん
はなさん・memeさん・Happy&Luckyさん・ kaokaoさん・ひな・・さん
きいちごさん・フーさん・*infini*さん・ きりん☆さん    19名


以上79名さま・・・まちがいないですか~???
40名さまが2つか1つ選んでいただいて80超えてないのでこれでいいのかな?
抽選までにもう一回確認しますがなにか気づいたことがあれば午前中におねがいします~


ブログリンクしてくださっている方への訪問がボチボチしかできてないです ごめんなさい。
せっかく応募いただいてお友達に~ってお願いしておきながら申し訳ありません。
ぼちぼちコメント残しにお邪魔しますのでよろしくお願いします^^

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きいちご
お名前あります~♪
今日の夕方が楽しみだなー

わたしのほうのプレ企画にも応募してくれてありがとう♪
バタバタしていて挨拶が遅くなりました
明日には抽選できるかな?と思ってるので
こちらもお楽しみに~~!

きいちごさんへ * by sao*
わざわざありがとう^^
イベントもおつかれさま~
なかなかコメント残せてないのに応募してしまって~
楽しみにしてます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

