04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-01 (Tue)
お待たせいたしました。
50000hitカウプレに40名のかたに応募いただきすごく嬉しく思っています
ありがとうございました!
これからも ぼちぼちですがブログ更新頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて 抽選方法は
DSC_1761.jpg
印刷して 切って マスキングテープにはって~^^
DSC_1763.jpg
切って~^^
DSC_1773.jpg
マドラーに貼って^^
DSC_1767.jpg
こんな感じに~^^
DSC_1768.jpg

ものすごく長いので続きからどうぞ^^;




DSC_1769.jpg
DSC_1770.jpg
DSC_1772.jpg
DSC_1774.jpg
マステの色で別けました
朝からコツコツこんなことしてました(笑)

そして
DSC_1776.jpg
これで準備完了8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

・・・と、旦那と出かけていたら次女帰宅して40分くらい玄関でお怒りのようすで待ってました^^;
3時間で給食食べて12時半ごろ帰ってきたそうです。。13時くらいの下校だと思ってた。。ごめんね

ご機嫌直してもらって~ひいてもらいました^^


DSC_1778.jpg
DSC_1779.jpg
見えますか??
林檎さんあたりました~^^



DSC_1780.jpg
DSC_1781.jpg
りーなさんあたりました~^^

こんな感じで どんどんいきますよ~^^



DSC_1784.jpg
*infini*さんあたりました~^^



DSC_1786.jpg
memiちゃんあたりました~^^



DSC_1788.jpg
フーさんあたりました~^^

 以上 5名さま  メールフォームよりご連絡ください お待ちしてます^^

重なることなく引いてしまったので敗者復活は無かったですね^^;
マドラー79本無かったので20本に貼り分けました。
4つしか貼ってないものや色がバラバラに見えるかもしれないですが
きちんと色別にお名前は全く見えないようにしてあります。
ものすごく小さな字です^^;


せっかく応募していただき 当たらなかった方には申し訳ございませんでした。
次女も面白かったらしく 残念賞もひきた~い!って言っておりましたが。。
この抽選方法では残念賞ひくのが難しいのと(一本に数名書かれているため^^;)
私のネタ切れでもありますので今回はこれだけですが また次回ありましたときには応募いただければと思います^^
毎回応募してるのにあたらな~いって思っておられますよね・・・きっと・・・
ごめんね。。。


これに懲りずこれからも仲良くしていただけると ほんとにうれしいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (35) * Trackback : (0) |

ざんねーん! * by ruu
プレ企画お疲れさまでした。
ドキドキして楽しかったです~。当たらなくって残念だったけど、また次回に期待してますねー^^。
ありがとうございました♪

* by china
残念です(><)
ほしかったなあ・・・。
でも、しょうがないですね。
次回も参加したいと思います♪

* by *infini*
わっわっ、当たってるー!!
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
この後メールさせていただきますね^^

* by yohko
残念~~~^^
でもとっても楽しませてもらったよ~♪
どうやって抽選するんかなぁって思ってたら・・・
すごい抽選方法!!
色もカラフルで可愛かったし~^^
とっても楽しかった♪

カウプレ、お疲れ様でした~★
私もそろそろやらなきゃねぇ~^^;;

こんばんは。。 * by フー
先ほどメール送信させていただきました、フーです。。
パソコン操作がいまいちなとこがあって・・・
ちゃんと送信されているか不安で、こちらにもコメントさせていただきました。

ホントにホントにとっても幸せ♪ありがとうございます。。
ウキウキ気分、楽しみに待ってます。。

どうぞ今後とも仲良くして下さいね。。
裁縫、頑張ります!!           それでは・・・・

ありがとうございました * by さくら
抽選お疲れさまでした~。
残念ながらはずれてしまいましたが、当たるかな~とワクワクドキドキ、楽しい時間を過ごさせて貰いました。
ありがとうございました。
次回また参加させて貰いたいと思いま~す。
当たられた方、おめでとうございます。

お疲れ様でした(*^_^*) * by rieman
なんだか大変そうでなかなか楽しそうな抽選でしたね♪
当たらなくって残念だったけど、また企画してくださいね!

これを機会によろしく♪です^^

うそっ! * by memi
きゃ~~~~当たってる(@_@)
信じられへん。。。ホントに??
嬉しい~~!!
ありがとう、ありがとう!ヽ(^o^)丿
抽選も大変やったね。お疲れ様でした!
外れた方、すみません。。。m(__)m
saoちゃん、これからもよろしくお願いします!!

お疲れ様でした☆ * by まあ☆
抽選、お疲れ様でした。
少しづつスクロールしながら、ドキドキわくわく楽しませてもらいましたよ~~\(*^▽^*)/

残念ながら、外れてしまったけど、また次回もあるよね?
次回に期待しまっす(*´ω`)ふひひひ。


当たった皆様、おめでとうございま~~っす。
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ありがとうございます(●^o^●) * by りーな
sao*さん、おはようございます(^O^)/
ま・ま・まさか、私が当選!!!
ヤッター!!めちゃくちゃ嬉しいです♪
娘ちゃん、本当にどうもありがとうございます♪
早速メールさせていただきますのでよろしくお願いします(*^_^*)

* by まりもん
本当に残念[絵文字:v-406]
初めての参加でしたが
ドキドキしながら、見れて楽しかったです
でもやっぱり自分で作れと言う
ことなのかしらv-404

* by yu-zu
お疲れ様でした^^
残念~。
外れてしまいましたが、
ドキドキして楽しかったです。

機会があれば、
また参加させて下さい。

これから、仲良くしていただけたら
嬉しいです♪


ざんねぇん!! * by ひな・・
どきどきしましたぁ^^

お疲れ様でしたm(__)m


抽選にハズレちゃったのは残念だけど sao*さんと ご縁ができたのを当たりだと思ってます♪



ruuさんへ * by sao*
ごめんね~残念な結果だったのにわざわざコメント残してもらってありがとう^^
楽しんでもらえてよかったです♪

china さんへ * by sao*
残念な結果になってすみません^^;
それでもコメント残してくださってありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします。

*infini* さんへ * by sao*
当たりましたよ^^ご連絡ありがとうございました

yohko ちゃんへ * by sao*
残念な結果でごめんね~
楽しんでくれた?私も楽しかった^^
yohko ちゃんもするのかな?忙しいし体のこともあるし気が向いたときにしてぇ~^^

当たった方おめでとうございます * by なゆじ~
残念です。。。が、抽選とっても凝った方法でしていたので、びっくりでした。
マドラーをこういう風に使えるんだ^^みたいな感じでシンセンでしたよ。
今回は残念ながら、外れましたが、これからもsaoさんの手作り作品たちを楽しみにしていますね。
ありがとうございました^^

フー さんへ * by sao*
おめでとうございます^^ちゃんとメール届いています。
私からもお返事しましたが 本日発送しました
また届いたらご連絡いただけると嬉しいです~
こちらこそこれからもよろしくお願いします

さくらさんへ * by sao*
こちらこそありがとうございました^^
残念な結果となって申し訳ないです
これからもよろしくお願いします♪

rieman さんへ * by sao*
ありがとうございました^^
抽選の準備楽しかったですよ^^細かかったけどあ~いうことするのすきなので(笑)
今回は残念な結果となりごめんなさい。
これに凝りず仲良くしていただけると嬉しいです♪

memiちゃんへ * by sao*
ほんまにあたってるよ~^^
連絡ありがとう♪
抽選はとてもたのしみました^^
こちらこそこれからも仲良くしてね

まあ☆ちゃんへ * by sao*
ありがとう^^
楽しんでもらえましたか?
でも残念な結果となりごめんね
次回?またしたいね~^^

りーなさんへ * by sao*
おめでとうございます^^
ご連絡ありがと~
本日定形外で発送したのでメール便より早くつくとおもいますよ^^
これからもよろしくおねがいします

まりもんさんへ * by sao*
ほんとに残念そうで申し訳ないです(^^;)
でもドキドキしてもらえましたか?
楽しんでもらえてよかったです♪
まりもんさんならなんでもつくれますよ~^^

でもチョーク人気だったのでそろそろネタ切れもしてきたし
又チョークプレできる日がくるとうれしいな~^^

yu-zu さんへ * by sao*
ありがとうございました^^
残念な結果となり申し訳ないです。。
でも楽しんでいただけたようでよかったです♪
こちらこそよろしくお願いします♪

ひな・・ さんへ * by sao*
ドキドキしてもらえました?残念な結果となりごめんなさい。。
こちらこそこのご縁でこれからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

なゆじ~ * by sao*
残念な結果となってごめんなさい。
あまりにもたくさんのお名前書かないといけなかったし
印刷も字の大きさいじれないので細かかったし^^;
あのまま使える方法・・・ってことで引き出しに眠っていたマドラー使いました(笑)
木のマドラーなので実際に家でなんて使わないので^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

お礼 * by sao*
残念な結果にもかかわらずたくさんのコメントありがとうございました。
とても嬉しく思っています。
カウプレも今回で終わりにしようかな~なんて思ってたのですが
皆さんのコメントはとっても励みになりました!
またきりのいいカウンターになれば突然するかもしれません
プレのお品も考えるの大変なのですが・・・
同じものでもいいですよね(笑)
がんばりま~す♪
これからもよろしくお願いします♪


コメント欄から失礼しましたi-229

* by きいちご
残念・・・
今回は2回チャンスがあったから
「次はわたし・・・」と思ってスクロールさせたけど
違ったわ~~
またいつかプレ企画をしてくれたときに
応募させてもらいます
あ~ 楽しかった

残念; ; * by pica*
sao*さん、
もしかしたら当たるかなぁ~なんて^^;
ハズレちゃいましたが、楽しませていただきました。ありがとうございます。

抽選方法、すごいですね♪
あのマドラーかわいいです☆

きいちごさんへ * by sao*
残念な結果になってごめんね~
スクロール結構私もドキドキしたことあるので今回やってみたけど
楽しめた?(笑)
また応募してくれる?じゃあがんばれるわ~^^

pica* さんへ * by sao*
残念な結果になってごめんなさい
でも楽しんでもらえたようでよかったです^^
抽選方法はなんか変わったことしたくて~でもこんなの位しか思いつかなかった^^;
マドラー個包装なんですよ^^どこかの100円ショップで随分前に買ってたものです
使えてよかった(笑)

* by ばし
あぅ・・・v-11
残念でした。
でもドキドキ、楽しかったです
これからも素敵な作品作り、がんばってくださいね☆

ばしさんへ * by sao*
残念な結果でごめんなさい^^;
でも楽しんでいただけたようでよかったです♪
これからもぼちぼちですけどハンドメイド頑張りますのでまたのぞいてくださいね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

