06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-03 (Thu)
風はあるけど蒸し暑いです
子供が帰ってきたら『え~エアコン入ってないの?』
私一人のときは付けないので当たり前・・・

今日はポーチ二つとキーケースとCDケース 4つも作りましたよ(笑)めずらしぃ~☆
CDケースはワックスコードの細いのが無くて・・・紐挟むとこから途中放置^^;

CIMG9491.jpg
ポケットティッシュ3個入ってます。
除菌シート入れて持ち歩くのにもいいとおもいますよ~♪

カウプレ当選の5名の方へは昨日定形外郵便で発送済みです
皆さん早々にご連絡いただきましてありがとう^^
さっそく今日届いてる方もおられるようです♪

メール便より郵便のほうが早いですね。オークションしてるとそう思います
追跡は出来るけどすごく到着に時間がかかって 郵便使ったときびっくりしました(速すぎて^^;)
なので今回はすべて郵便発送にしてます
オークションも今まではメール便の送料しか書いてなかったけれど定形外も書くようにしました。
メール便の事故も2度あっているのであまりお勧めは出来ないのですが
追跡可能で安い!しかも私は送りやすい^^;(マンションまできてくれるので)
でもやっぱり安い方とりますよねぇ~・・・私もネットで買い物したらメール便です

ちょっと今月は予定が私にしてはたくさんあります。
アルバイト2日と高校見学と体育祭見学と旦那が明日から5週連続3連休
あ、運動会もある 振替も^^;
あ、結婚記念日もありました  
13日は滋賀がいいもん市もありますね←私は作品が少ないのでもう少し(もっと)出来たら行くかも。。。
いつも一緒にしてくれてるお友達はアクセサリー出店します♪


長女と今日久々に話しました^^;
普通に普通にと心がけて(笑)普通に会話できてホッ

ここ2.3日口の中に口内炎がいっぱいで泣きそうです号泣
リンパ腺も腫れてる・・・なにか疲れることしたかな;


訪問&コメントありがとうございます。
とっても励みになっています♪


スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Qmi*
こんにちは~☆
ティッシュケースかわいいです~v-10
色も爽やかでいいですね♪
除菌ウェットこれから必須ですよね・・・
インフルエンザも怖いし。

そしてカウプレざんね~ん!!e-443
でも倍率もすっごく高いし、楽しませて頂いたので
なんか破れてもくいなしです!!
ホントにお疲れさまでしたe-266
今月は行事がいっぱいですけど、お体気をつけて
下さいね・・・口内炎とかリンパの腫れとか
痛いですよね~T-T心配です・・・
お大事にされてください。
結婚記念日も早いですけど、おめでとうございます♪
素敵な1日になるといいですね~e-266

最後にカウプレ応募ありがとうございます。
私みたいなのの作品に・・・いいのでしょうか?(汗)
頑張りますね!!

* by りゆ
saoちゃんこんばんは(*´▽`*)
なかなか遊びに来れなくてごめんねぇ

抽選お疲れ様でした♪
80本近かったから大変だったでしょ~
今回も当たらず・・・で残念だったけど
また懲りずに応募させてね~(*´艸`)

ティッシュポーチかわいいなぁ
ウェットティッシュってあると便利だし
かわいいポーチに入れたら使うときも楽しいよねぇ

ウチも運動会あるよ~(;´□`)
今年入れてあと3年はガッツリ終わるまでだから
辛いわ~(笑)

* by フー
こんばんは。。
お疲れ様です。。。

3つも入るんですね、、小さい子と外出すると、あっという間につかっっちゃうので、こうゆうの良いですね!
この形でよくおしりふきのケースも良いなって・・。バックの中は可愛いほうが外出が楽しい♪

・・・早速、鍵付け替えてバックに忍ばせました(^^)ハンドメイド品持ってると何だか幸せ・・ ありがとうございました。。

それでは又お邪魔します!!

Qmi* さんへ * by sao*
ありがとう~^^
インフルエンザこわいねぇ~^^;

カウプレごめんね
でも楽しんでくれたようでよかったです

なんか私気持ちだけで疲れてよくこういうことが起こるんです^^;
もっと気楽に~したい(笑)
結婚記念日はたぶん素通りするかもi-229

カウプレ楽しみにしてますね~♪

りゆちゃんへ * by sao*
全然OK!(笑)私も読み逃げになってるし^^;

カウプレいつも応募ありがとね~でも残念で申しわけない^^;
こちらこそ懲りずに王墓してもらえると励みになるます!

うんうんテッシュむき出しよりこういうのに入ってたほうが持ち歩くの嬉しいかも!
結構入るし~^^

運動会家は今年最後~^^
でも、今年からテント無くなって 場所取りも無いと思うし
立ち見か??っていう面もあって 最後にして・・・どうなるんやろ?ってかんじ^^;

フーさんへ * by sao*
そうなんです Pティッシュだと3個入ります^^
おしりふきようも便利ですよね!
うちは除菌シートをこれの大きい版にいれて車にいつも乗せてます^^

早速使ってもらえてるのですね!うれしい~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

