08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-04 (Fri)
キーケースばっかり続いてますが^^;
CIMG9497.jpg
CIMG9498.jpg
CIMG9500.jpg

子供に『おかあさんポケット付きばっかりにはまってるなぁ~』って言われた・・・
はまるって言うより便利やし 作りやすいし 数ほしいし・・・

レースに限りが出てきたので レース使わないもの作り出さないといけません^^;
何つくろうかな~♪



いつも訪問&コメントありがとうございます♪
とっても励みになっています。
リンクも大歓迎ですので 遠慮なくいってくださ~い
大喜びいたしますアゲアゲ
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by yu-zu
とっても上品なキーケースですね^^
レースで包む所もきれいにできていて
すごいな~。

私もキーケース作りたくて、
金具は準備しているのですが
未だ手付かずです。

リンクの件、私もはらせて頂いて
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪


yu-zu さんへ * by sao*
この色と柄のおかげで上品にみえますね^^
レース部分綺麗ですか?ありがとうございます
接着テープで貼って手縫いして・・・ここが一番時間かかるとこなんです^^;

キーケース作る準備はしてるんですね^^是非つくってみせてくださいね♪

リンク嬉しいです^^私もさせてもらいますね~^^
よろしく

こんばんわ^^ * by ひな・・
私もパープルな お花好きなんです^^

地が水色も あり♪なんですネ^^

ここ最近 決まったネットshopでしか お買い物しないので 新鮮でした♪

* by rieman
うんうん(^-^)
私もキーケースはポケット有り派です!
今回も素敵に出来上がりましたね♪

リンクお願いしようと思っていたのに、はずれちゃったショックで、すっかり忘れてました(;´∀`)

よろしくです^^

レースがかわいいですね * by なゆじ~
大人の雰囲気ただよってます~♪使うのもったいない感じしちゃいます。薔薇とレースのバランスがいいと思います。
次また作るんですか?楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

ひな・・ さんへ * by sao*
こんにちは^^
この色合い好きなんです
パープルが濃いっていうかきれいで^^
ネットショップは気に入ったお店に決まってきますよね☆

rieman さんへ * by sao*
こんにちは^^
ポケットありは便利ですね
今まで面倒でつけてなかったけど手間は変わらないのでもっと早くつけとけばよかったかな~^^
カウプレごめんなさい^^;
リンク嬉しいです~♪
これからもどうぞよろしくお願いします

なゆじ~さんへ * by sao*
パッチしてないので レース付けてみました^^
次はちょっと違うもの量産しないと^^;

鍵コメさんへ * by sao*
応援(ポチッ)ありがとうございます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

