10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-28 (Fri)
ミニグラニーもほったらかしで…バネポーチ作ってみました。ホントは AtelieRIKOさんのちびころバネポ作りたくて作り方とか印刷までしたけど厚紙に型も書いては見たけど 無理っぽいのでこちらにCIMG4085.jpg
バネ口は8.5cmの使ったかな。適当な大きさに布切ったのでできあがりの寸法がどうなるか心配だったけど、いい感じに仕上がりました子供(次女)に『見てみて~』って見てたら…ジーー
『どうしたん?』(私)
『なぁこれって何で、反対側はしたから?こういうもんなん?』(次女)
『え??』(私)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇやってしまった
バネ上下逆さまつけてました
まぁいいわ。可愛いしあめちゃんとか小銭いれるしぃ~自分で使う
『なあなあ この大きさで あたしのつくって~パンダのでな』(次女)
またパンダかいっ

今日、DSのソフトかして~って子供に聞いたらなんと!
ずいぶん前にネットでダウンロードした型紙を縮小して作った小さなポーチに入れてましたCIMG4089.jpg
パッチワークにどっぷりつかりストロベリーショートケーキにもはまってた頃の作品です。赤い布もレトロチックで可愛かった!

今日は一日雨降り~ 予定がくるった~~~
郵便局は駐車場狭いので予定してたのに結局混む前に
制服のクリーニングも予定してたけど、で行ったら帰るときどの信号見ていいかわからんから歩いていった
明日もますます寒くなるそうで腰にも家計にも響く


ランキング参加しています。ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

昨日の夜にカウンター1000超えましたうれしぃ~

これからも、いぇ、これからいろいろ(?)頑張りますのでよろしくお願いします。


投票もよろしくおねがいしま~す
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by hana
このコが違うバネポね~v-290とっても可愛い♪バネ逆さま・・・私もある~~(*^_^*)
ポーチも可愛い♪ストロベリーショートケーキe-266私も、ハマってたよ~亜土ちゃんも大好きでした。初めて、お店で見つけたとき、大喜びで速攻買った記憶がある~v-411

1000超え、おめでとうございます~v-314

* by sao
hana さんへ

さっそくリンクさせてもらいましたi-185
レスのやりとりとっても嬉しいしありがたいですi-179
生地も流行がありそうですね。今はハーフリネンかな~
1000超なんてたいしたこと無いかも知れないけれど、思っても見なかったのでうれしぃですi-176ありがとうv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

