04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-06 (Sun)
ペンケース2つつくりました^^
可愛すぎ?
CIMG9508.jpg
CIMG9506.jpg
CIMG9507.jpg
内布が気に入っています(笑)
カットクロスだったのでこのストライプはもうなくなってしまいました。。。

次はこの動物柄でミニグラニー作ったので紹介しますね~♪


訪問&コメントありがとうございます。
とても励みになっています♪
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by *infini*
こんにちは^^
赤のドットが効いていて可愛らしいペンケースですね♪
特に奥の方が好きです~。

頂いたプレゼント、紹介させていただきました^^
遅くなってしまってすみません。
素敵なポーチ、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

* by yu-zu
どちらも可愛いですね~^^

この動物柄の生地可愛いですよね。
私も同じ生地で、娘のリュック
作っている所です。

ミニグラニーも楽しみです♪

*infini* さんへ * by sao*
こんにちは^^
奥のねずみちゃん私もすきです~(笑)
こちらこそ応募いただきお友達になれたこととても嬉しく思っています^^
これからもよろしくお願いします

yu-zu さんへ * by sao*
ありがとう^^

この生地ポップでかわいいですよね~^^
ちょこっとしかないのですが ミニグラニーにもしてみました
リュックすごく可愛いのができそうですね!
見たいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

