04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-07 (Mon)
ラブリーなミニグラニーになりました♪
大きさはDSが入るくらいです。
比べる物入れなくてごめんなさい^^;

DSC_1870.jpg
DSC_1873.jpg
西日がすごくてまぶしぃ~
画像クリックしたらもっとまぶしいかも^^;

内側はフンワリニットのピンクキルティング地です♪
CIMG9509.jpg

2つ目標だったのに ここ数日忙しくてひとつしか作れてないです


今日も暑いですね~
運動会の練習かわいそう。。。

午前中は久々に一人で実家へ~
お昼も食べてなんかすごく久しぶりにゆっくりしてきたかも^^
プードルはお留守番。
たぶんできてないんやろな~・・・
暴れてた形跡がのこってます^^;
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

かわいい(*^_^*) * by りーな
メチャクチャかわいいグラニーバッグ♪
小さな女の子が持ったらかわいいだろうなぁ~(*^_^*)

そしてsao*さ~ん!!
今日カウプレで当選したチョークバッグが届きました~(≧∀≦)
2日にsao*さんから今日送ります!とメールをいただいてから、ワクワクしながら待っていましたがなかなか来ない。。
他の方々は着々とプレゼントが届いているようなのに、アレ?私は??もしかして配達ミス??なんて考えていましたが、本日無事プレゼントが届きホッとしました(^-^)
チョークバッグの他に素敵なおまけ、そしてメッセージカードまで(・∀・)
本当にどうもありがとうございました!!
早速明日から大切に使わせていただきますね!!

こんにちわ^^ * by ひな・・
かわいぃバッグ♪

生地もですがレースやタグ使いが おぉ!って^^

しかも作るの早いですネ!尊敬^^

* by rieman
いや~ん(*^_^*)
かわいすぎ!!

さすがです!!

私もこんな風にかわいくできるように頑張んなくっちゃ!!


* by china
可愛いミニグラニーですね♪
中はキルティングなんですか~!素敵です(^^)

りーなさんへ * by sao*
届いたんですね~やっとぉ~!
すごく心配で今日当たりメールしようと思ってたんです!
メール便のほうが早かったのかな・・・
なんかすごく遠さを感じます^^;
もう一人仙台の方も一昨日届いたそうなのでもうそろそろ?なんて毎日きになってました
届いてよかったです^^
使ってもらえると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^

ひな・・ さんへ * by sao*
可愛いといってもらえると 可愛く作った甲斐があってうれしいです♪ありがとう
たぶん布の色あいがレース使いたくなるような色だったんですね^^;
持ち手も真っ白ですごく明るいです
作るのはやいですか?集中できてないのでのんびりです^^

rieman さんへ * by sao*
かわいすぎですか??(笑)レースつけるとすごくラブリーに可愛くなりました^^
ありがとう

* by さみちる
めちゃくちゃ可愛いぃe-266
この柄 大好きですe-343
中はピンクのニットなんですね。
↓のペンケースもほんと可愛い~e-349

*infini*さんとこで見てきましたよ!
あ~ますます残念e-263
ほんと当選したかったなぁe-259
めちゃくちゃ素敵でしたe-420

china さんへ * by sao*
ありがとう^^
ミニグラニーはキルト挟んだ方がふわふわな感じで可愛いので
今回はキルティングにしてみました
ニットなのでとてもやわらかく色も可愛いぴんくなんですよ^^

さみちるさんへ * by sao*
ありがとう~^^
この柄かわいいですよね~
私が選んで買ったわけじゃなくカットクロスセットに入っていたものなのです^^;
どうやって使おうか迷いながら作ってますが
可愛いものが出来てとても満足してます(笑)

ペンケースも可愛いんです~手にとってみてもらいたいほどぉ~(笑)

*infini*さんすごく綺麗に撮ってくれていて素敵に紹介してくださってるので
とても良く見えてますね^^;
当選したかった?うれしいな~^^

* by yu-zu
すっごくかわいい~。
娘に欲しいです^^

ミニサイズだと
さらにラブリー♪
内布もニットでふかふか
手触りもよさそうですね。


yu-zu さんへ * by sao*
ありがとうございます^^
内布は手触りいいですよ~♪

めちゃくちゃ可愛い!!! * by まあ☆
いやぁ~~ん♪
めっちゃ可愛いグラニーバッグ~(o^^o)

↓の作品も可愛い過ぎっ♪

最近は、ナチュラルな物が流行りだから、雑貨屋さんへ行ってもそんな感じのばかりだし、そういうのが売れるからナチュラル系ばかり作るけど、私はこんな感じのが本当は好きです☆

おはようデス。。 * by フー
レトロ柄に、レースつきで可愛いですね!
小さな女の子がこのバックもってたら
ものすごく可愛いかも(^^)中もピンクで♪

遅くなりましたが、日記のほうにキーケース紹介させていただきました。。
お時間あるときにでも、のぞいてみてくださいね。。ありがとうございました。。

ではでは、又お邪魔します!


まあ☆ちゃんへ * by sao*
かわいい?ありがと~☆
私もナチュラルはもちろん好きだけどこういうのもラブリーで好き^^
自分ではもてないけどね・・・

フーさんへ * by sao*
小さな女の子向きですね^^
白いレースなかなか使う機会も少なくなってきたので
使えてよかったです♪
ブログ紹介ありがとう^^
またお邪魔します♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

