10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
ここ数日忙しい日が続いています。
この日曜の手作り市への出店のためにちょっと頑張ってたけど
結局用事が重なり 私は行かないことになりました。
お友達は出店します^^

10月の手作りい市には出店予定してるのでそれまで品数増やせるようにがんばりま~す^^

昨日は中学の体育祭へ行ってきました
中学の体育祭も私はお友達と毎年丸一日いってます^^;
パフォーマンスだけ見に来る親がほとんどですけどね

練習の時に肉離れを起こし 最後のクラス対抗リレーには出ていませんでした。
ビデオで撮りながら探しまくったけどそういえば出てないかも途中で気が付きました^^;
運動不足なのですね・・・

カウプレが皆さんに届いたようで安心しました。
それぞれブログで紹介してくださっています。ありがとうございました^^

林檎さんのブログきらきら*
*infini*さんのブログ真夜中のtea time
memiちゃんのブログBlue*cotton。 たいむ
フーさんのブログシッシー家の事情
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yohko
saoちゃん、こんにちは~~♪
手作り市、今月は行けないんだね~~
残念だったね~
でもまた来月あるなら、それに向けて頑張ればいいよね^^

私もフリマ参加を結構予定してるから、それに向けてぼちぼち頑張りま~す♪
赤ちゃん産まれるまでにバンバン参加しなくっちゃ^^♪

yohko ちゃんへ * by sao*
こんにちは^^
来月に向けて焦らないようにぼちぼちがんばるわ^^
ちょっと最近忙しくてなかなかできないし又焦りそうやけど^^;

yohkoちゃんもがんばってるんやね^^
でもコケへんように頑張って!荷物も重いし。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

