10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
昨日はお天気悪かったですけど 今日はすごく良い天気になっています
参加しないけど 手作り市晴れてよかったね~

昨日ポストにサプライズが^^
フーさんから素敵なもの送られてきました
DSC_1876.jpg
手編みですよ~^^
全く編めないのですごくすごく嬉しいです!
DSC_1877.jpg

すぐお礼のメール・・・お返事がものすごく嬉しかったです。
いつも思ってることはカウプレをしたからといって 
お礼が欲しいんじゃないのでお礼を送ってくださる方には
気を使わせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです
なので 嬉しい反面届いた後は気を使います^^;

でも今回はとても嬉しくて カウプレしてよかった~って思いました。
フーさんちょこっと文面頂きますね

『こういったやり取りが出来ることが、とっても嬉しくて・・・
先に連絡もせずに送ってしまいました。。
お礼というか、もらって下さいって感じです(^^)』

私もこういった企画をすることで新しいお友達が増えてとても嬉しく思ってます。
なかなかこういったことを文章にするのは難しいのでなかなかいえないですけど・・・

ネットだけの出会いですけど優しさとか嬉しいとか悲しいとか寂しいとか
とても感情が出てくるお付き合いが出来るお友達っていいですよね^^
↑やっぱり上手く表現できません
大切にしたいなって思います。


昨日は16年目の結婚記念日でした。
全く何もしなかったので 偶然でもうれしかったです
フーさんありがと~^^


今日はもう少し家事したら実家へ行って来ます。

キーケースのオーダー心配してくださってると思いますが
もう少し待ってくださいね~
スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by フー
おはようございます!!

こんなに素敵に紹介してくださって、ありがとうございます(^^)何だかやっぱり恥ずかしいですね!!とっても綺麗に写真も撮っていただいて、自分が作ったものではないようにみえます!!

言葉って難しいですよね、、今はメールでのやり取りが多いけど、いつもすべてを伝え切れてないような気もして・・・だからこそではないけれど、手書きのはがきやお手紙が大好きです!!

1日おくれですが、結婚記念日おめでとうございます。。16年ですか、すごい!!
こちらはまだまだやっとこ4年になるか程、けんかも結構しちゃうし・・・
でも、私も毎年毎年、記念日を迎えられるように、日々楽しく過ごしていきたいです。。

それでは又お邪魔します。。

* by kaokao
こんにちは!
ご結婚16年ですか~。すご~い!
そういう私ももうすぐ10年でした~。
一日一日楽しく積み重ねていけたらいいですね。

カウプレでもステキな出会いがあるんですね。
私はカウプレはしたことがなくて。
ちゃんと実況中継までしてくださって
なんだかとても楽しそうですね。
私は外れちゃったけれど、
また応募させてくだい♪
私もカウプレ、やってみようかしら~。

* by まあ☆
おめでとう~~(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

16年目なのね♪
うちは、6月にようやく12年目を迎えました♪

お互い、いつまで仲良し夫婦でいようねっ(o^^o)♪

カウプレ、私も今月初めてやってみようと思ってるの~(*^-^)
素敵な出会いになると良いのにな。

素敵な出会いは、大事にしたいですよね。

フーさんへ * by sao*
おはようございます^^
こちらこそホントにありがとう!作品についてなかなか上手く伝え切れてないけど
子供と眺めてはすごいな~って言ってます^^

言葉は難しいですよね~上手く伝えられるといいけどなかなかそれが上手くできないとこまりもの^^;
ブログでも何でもかんでも書きたいけど 見る人によってとらえ方も違うので
書いてから悩むことも多々あります^^;

ありがとうございます♪16年て長いですよねぇ~^^;
でも子供がいるとあっという間!
夫婦喧嘩なんて毎日してます(笑)


kaokaoさんへ * by sao*
おはよう~
そうですもう16年も経ちました^^;
年もとるはずですよね・・・

カウプレは色んな出会いがありますよ^^
普段コメントできなかった~って言う方が参加してくださったりして
嬉しいです^^
kaokaoさんも是非是非~って^^;
お手間もかかることだし楽しみだけど 背中押せないです(笑)

まあ * by sao*
ありがと^^
まあ☆ちゃんとこは12年目か~
家は見た目仲良しだけど毎日喧嘩してるし~(笑)
それでも16年居れたって事はすごいやんね!
私は旦那様様なので頼りきってし
一人ではなにもできないから着いていくしかないのです。。。i-237
カウプレするの?え~楽しみにしてますi-236
素敵な出会いはきっとあるよ~^^

おめでとうございます♪ * by rieman
結婚16年目か~・・・
ウチは11年目・・・
昨日久しぶりにバットってしまいました(TдT)
いつまでも仲良くいたいものですね・・・

カウプレのお礼・・・
私も以前カウプレしたときに、同じように申し訳なかったな~って思いました。
でも、自分が応募し、当選すると、お礼がしたくてしょうがなくなりました。
しかも、お礼するのも楽しかったりして。

だから、やっぱり素直にいただいてうれしいな~って思っていいんだと思いますよ♪

親密度も増しますしね(*^_^*)
これがプレ企画の楽しさなんだと思います。

またプレ企画してくださいね♪
楽しみに待ってるクチですから^^

* by りゆ
出遅れだけど、16年目おめでとう~~♪
それ見てウチはすでに何日か通り過ぎてたことを今思い出したよ~(笑)
16年経っても覚えてるsao*ちゃん♪素敵よ(〃▽〃)

お礼のこと。。。わかるなぁ
りゆも同じようなこと考えて送れなかったことあるよ^-^;
りゆもプレのお返しいただいたら嬉しい!!!
反面、悪いなぁって思っちゃう(;´▽`A"
いただいたモノ以上に送るのも失礼だもんねぇ
難しいよね~~><;

rieman さんへ * by sao*
ありがとうございます^^

家はほど毎日バトルですよ(笑)
ずっと仲良くできたらいいけど それはなかなか難しいです^^;
喧嘩できるって事はまだ言いたいこといえてるので
いいのかな~って思います。
我慢してたら 一緒の家にいたくなくなるかも^^;

皆さん同じように思いながら カウプレの楽しさがあるからしたくなりますよね^^
私の作品ほしいって言ってくれる人がいるだけで嬉しくなりますもんね♪
新密度もやっぱり直でメールしたり贈り物したらお友達増えた!ってうれしくなりますね^^
ありがとう^^また出来るようにがんばります☆

りゆちゃんへ * by sao*
ありがとう^^
りゆちゃんちは通り過ぎてたんやね(笑)
うちも似たようなもんやわ~
子供が覚えてた^^;

りゆちゃんも結構気を使うもんねぇ~i-229
お返しも色々で考えるのも大変やけど 探したり作ったりするのも楽しみかも^^
きっと誰もお返しが欲しいからカウプレしてる人なんかいないと思うよ~(そうおもいます・・・)
気持ちだけでめっちゃ嬉しいi-237

* by aryu-ra
sao*ちゃ~~ん♪
かなり出遅れちゃったけど~
結婚16周年 おめでとぉ~~(*^▽^*)ノ
いつまでも 仲のよい夫婦でいてね~♪

カウプレのお礼♪
ほんと戴くと気を遣うんだけど~
素直に うれしい!!
sao*ちゃんの記事を読んで~ 手作りする人って
あったかい人が多いんだなぁ~って 思ったよ~♪
なんだか私もまたカウプレしたくなっちゃった~♪
って・・・お礼が目的じゃないよぉ・・・(笑)

* by なゆじ~
結婚16年目ですか^^おめでとうございます。
毎年記念日って何気に楽しみですよね。
昔を思い出したり。
うちは8年目。saoさんの半分。
まだまだ先はながいなぁ^^;
うちもその頃には中学生の娘がいることに。。。
受験とか大変そう。
saoさんも主婦業、子供さんのこととかで、なかなか時間がないだろうし大変なのはなんとなく?わかります。キーケース、気長に待ってます。
saoさんに作ってもらえるってだけで、嬉しいので、壊れかけのキーケースでもなんとかいけます^^/

aryu-ra ちゃんへ * by sao*
ありがとう^^

aryu-ra ちゃんもきをつかうんやね~^^って・・・みんなそうやとおもうわ^^
カウプレってこっちからしてみたら 
毎日来てくれてありがとうって意味でしてるとおもうし
そのお返しは気を使うね^^;
でも そんな交流が持てることが私も嬉しいし楽しいから
何回もしてしまう~(笑)
自分が作ったものほしいと思ってもらえることが嬉しいもんね~♪

なゆじ~さんへ * by sao*
ありがとう^^
8年目で半分って言われたらなんかすごく私年期はいってそう^^;

キーケースごめんね~
細かな用事が毎日あってなかなか集中できてなくて 
途中まで出来てるので今日続き作ります^^
又明日は旦那が休みで車2台点検にもって行ったり運動会の買出しもあったりで
やっぱり今日がんばる~(笑)

* by chums
saoちゃんへ

saoちゃんこんにちは~~
すごーくお久しぶりぃ~(^v^)
なかなかコメント残せてなくて読み逃げばかりで
本当ごめんね!
それなのに拍手コメントありがとうね!
めっちゃ励みになってました^^


この間のカウプレも読み逃げしてて
すごーーーーーーく参加したかったんだけど
ずっと読み逃げばかりだったから
なんか申し訳なくって涙をのんで諦めました><
次回は参加させてもらいまーす♪

お礼
私もちょっとやっぱり気になってしまう~
もらいっぱなしができない性格で
何かこの感謝の気持ちと喜びの気持ちを
なんらかの形で返したい!と思ってしまう

すごく遅くなったけど
結婚記念日おめでとう~(*^。^*)


また遊びにきまーす♪

chums ちゃんへ * by sao*
お返事遅くなってごめんね~
こちらこそ忙しい中コメントありがと^^

カウプレ参加してくれても良かったのに~
連絡さえくれれば言うことないしi-179

chumsちゃんもお礼っていってヨーヨー作ってくれたね~^^
お返しもらうとどうしよ・・・って気を使うけど
嬉しいし^^ありがと^^

またきてね~^^私もまた拍手しにいくわ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

