06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)
10日ぶりの更新になってしまいましたが
毎日たくさんの訪問ありがとうございました

別になんにも用も無かったのですけど^^;
ハンドメイドが出来てなかったので 更新も・・・

オーダーいただいていたキーケースはすでに オーダーしてくださった方のお手元に届いています♪
オーダーはやっぱり毎回緊張しますね^^;
作ったものはこちらです↓
CIMG9516.jpg
CIMG9522.jpg
CIMG9518.jpg

気に入っていただけたようでよかったです♪

昨日snowwingさんのふくふくポーチ2個作ったのでまた更新します^^

土曜日はお天気に恵まれて小学校の運動会も無事におわりました^^
ちょっと風はあったけど 雨よりいいですよね~
小学校の運動会も今年で終わりです やっと!と言うか、もう!というか
来年からお弁当作って運動会!っていう行事がなくなりました。
大変だったけど上の子が幼稚園に入ってから10年間?毎年恒例のことだったので
ちょっと寂しい気もするかな~

シルバーウィークは全く予定の無い我が家・・・
旦那も月曜から仕事行ってます。
子供はどっかいきた~いと言いながら 我慢してます^^;
少し近くのショッピングモールに 辻ちゃんやmisonoちゃんがきたので
みにいきたいな~って思いながら 人ごみ苦手なので断念^^;
土曜の夜にはTMレボリューションの西川さん主催?の稲妻ライブの花火が家からみえてました~
最初何の音かわからず 突然 ボンボン!ワンコも吠えまくってパニックなってるし^^;
ベランダから琵琶湖の方みると花火でした^^
最近滋賀も 県民show等などでも紹介されたしよく話題になるようになってきたな~って思います^^
ナイトスクープには滋賀県知事さんもでてたし

昨日もインフルエンザでニュースになってましたね
我が子の小学校でも新型が流行っています
運動会の夜に発症した子もいるそうです
明日登校してみないとわからないけど ちょっと心配ですね。

スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kaokao
やっぱりsaoさんのハンドメイドは
上品でステキだな~♪
凛としたものを感じます。
いただいたお財布、大活躍です♪

インフルエンザ、千葉でも大流行です。
運動会が延期になった学校もあります。
病院はどこも患者さんでいっぱい。
先日息子がジンマシンで夜間救急に行きましたが
行くまでものすご~く悩みましたよ~。
無事に運動会ができてよかったですね。
インフルから家族をがんばってまもりましょ~!!!

kaokaoさんへ * by sao*
ありがとう^^恥ずかしいです^^;

インフルエンザどこも流行ってるみたいですね~
うちもなるべく病院は避けたい^^;
スーパーもすごい人ごみだと息止めてるかも(笑)
手洗いうがい頑張ってさせてるけど
感染って怖いですよねぇ~・・・

* by なゆじ~
saoさんご無沙汰してました。お忙しい中キーケースありがとう♪届いた日から鍵をつけてます^^
職場でもみんなにかわいい~って言ってもらえました♪
運動会無事出来てよかったですね。うちも26日でした。暑くて暑くて、夏終わってるのに今頃日焼けしてしまったなゆじ~です。。。。
腕クロっ^^;

なゆじ~さんへ * by sao*
こちらこそありがとうございました^^
喜んでもらえるとホッとしますi-229
運動会お天気が良いといいけど晴れすぎるのも暑いですよね~^^;


コメント







管理者にだけ表示を許可する

