08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
毎日良いお天気が続いて暑いですねぇ~

snowwingさんのふくふくポーチの型紙前回は完売・・・今回も一日目完売・・・
二日目にしてゲット!できたので作ってみました^^

CIMG9531.jpg
CIMG9529.jpg

タグは横につけました。

今お天気が良すぎて逆光?で撮影したせいか暗い画像ですみません^^;
朝早く撮る方が綺麗に撮影できるかもしれません。


前回コットンタイムの型紙で作りましたが 型紙が合わなかったのであれっきり・・・
今回はバッチリ!当たり前ですよね(笑)snowwingさんの型紙は使いやすいし作りやすい^^
でも時間かかった・・・
私はどちらの形も可愛くてすきです~♪

もう一つ位つくってから更新しようと思ってたけどなかなか^^;




イベントまであと15日しかないし^^;どうしよ~
その間に法事や参観&懇談会、あと健康診断もあるし。。。
いつもの事ながらぎりぎりにならないと焦らない私です^^;

一昨日からデジカメケース作ってます!って・・・まだ一個目でつまずいてほったらかし><
気持ちは毎度の事ながらものすごく焦ってますよ~(笑)

ちょっと体調がわるいのか?生理が10日も遅れてきました。
いつも前後2.3日なのでかなり心配してたけど ストレスのせいなのかな~
なのでここ数日とても体がダルイです・・・今回は腰痛はましだったけどだるくて何もする気になれず。
こういうのって本人しかわからないことなので 旦那に言っても『へぇ~』子供に言っても『ふぅ~ん』。
目に見えない事はわかってもらいにくいですね・・・
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。。

可愛い~♪
この形とっても可愛いですよね(^^)
snowwingさんのしじみ巾着も皆さんつくってるのみると可愛い~なって、気になってます。。
水玉大好き、真ん中の生地は2つとも苺ちゃんなんですね!

私は生理痛もひどいけど、なる前のだるさも毎回、、ホント、本人しかわからない辛さですよね(><)
まだまだお忙しいようですが、どうぞ無理なさらないで下さいね。。

ではでは、又お邪魔します!!

* by rieman
ホント!かわいい~~~~~♪
私もほしいな~・・・でも人気なんだ~
バネ金具もいいですね!

うんうん。女の人しかわかりません!!
しかも人それぞれだからね~。

私は最近頭痛がプラスされちゃって(>_<)
年上のお友達からは、歳のせいよ♪
と、一言いわれました(+_+)

無理せず体調のすぐれない時は寝るに限るですよ^^v

* by 林檎
こんにちわ(*´∇`*)

ポーチとっても可愛いですね~☆
とっても愛らしい形!(*ノωノ*)
わたし、
saoさんの布の合わせ具合がとっても好きです(*´ω`*)
私センスないので((

体調崩さない程度に
頑張って下さい♪応援してます^^

* by yu-zu
ふくふくポーチかわいいですよね♪
布合わせもとっても素敵。
同じパターンでも、布合わせによって
表情が変わりますね。

体調もあまり無理しないでくださいね。
私もきついほうで、生理前から頭痛
が続いたり。。。
女の人って大変ですよね><

フーさんへ * by sao*

snowwingさんの型紙はどれもかわいいですよね~^^
しじみ巾着もとっても可愛いので私も見てるだけで癒されます♪
いちご柄可愛くて好きなんです なかなか最近出番も無かったですけど^^;
ありがと~

rieman さんへ * by sao*
この形かわいいですよね~^^
すぐに売り切れになってしまって前回もその前もかな?
作っておられる方のブログ羨ましくおもってみてました^^;
思ったより大きくてたっぷりはいりそうですよ~

私も頭痛もあります。そうですよね~年のせいかもしれません・・・
腹痛は若いころからありましたが頭痛はなかったのにな~^^;

林檎 さんへ * by sao*
そうですね^^愛らしい形!いい表現ですね~
ふっくらとしてどっしりっていう感じですごく存在感のあるポーチです^^
ありがとう^^私もセンスないですよ^^;
ありきたりの布あわせで何とかしたいけど考えるのもめんどうで^^;

yu-zu さんへ * by sao*
可愛い形のポーチですよね~^^
布あわせはいつも困るので これでも一応悩んで作ったけど
素敵といってもらえて嬉しいです^^
私の作品はワンパターンなので^^;
ホントに女性って大変ですよね~
人それぞれの痛みもあるだろうしなんとも無い人もいるだろうし難しいからだですよね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

