04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
昨日と今日あまりお天気よくありません。
降るの?降らないの?といった感じで曇ってます。

随分前に自分用のデジカメケース作ったっきり作ったことが無かったのですが
何か新しいものを・・・と言うことで作ってみました。
DSケースと同じようなものなんですけどね^^;
小さくなればなるほど作りにくくて避けてました(笑)
DSC_2034.jpg
DSC_2038.jpg
DSC_2040.jpg
もっとパッチしたいんですけど普通です

訪問&コメントありがとうございます
とっても励みになっています♪
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マトリョーシカ
初めまして♪履歴から来ました!!

ハンドメイドすごく素敵なものばかりですね♪ふくふくポーチもすごーくかわいくて!YUWAのデジカメケースも本当素敵ですね♪ハンドメイド初心者なので色んなブロガーさんの作品を見ては癒されています( o´艸`o)また遊びに来させてくださいね♪

拍手!!

マトリョーシカ さんへ * by sao*
初めまして!ほうもん&コメントありがとうございます♪
テッシュケースというお題につられてお邪魔しました^^読み逃げですみません^^;
私もイベント前なの何か量産できるものさがしてて(笑)
私もいろんな方のブログ見て癒されてますし布あわせの勉強にもなります^^
又来てくださいね^^

* by なゆじ~
デジカメケースぷっくりした形でかわいいです♪
小さいものって細かい作業になるから、避けたくなるのわかります。。。でもsaoさんなら問題なく作れてる気がします。
ううーーーーんこれも欲しくなってきましたーー

なゆじ~さんへ * by sao*
小さい小物はひっくり返すのが苦手なんです~
くしゃくしゃになるし^^;
すごく綺麗な小物見るといつもマジマジ見てしまいます(笑)
アイロンがけもどうしてるの~?って聞いたこともあるし(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

