05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-30 (Wed)
朝から雨降ってます

アニマルの生地が少し残ってて片面だけ上手く柄とれたので
ミニグラニー作りました♪
DSC_2041.jpg
DSC_2042.jpg
持ち手が微妙に足らなさそうだったのでレースの上は布でパイピングしました♪

いつも紐オンリーだったのですが 布可愛いですね~^^


そしてタグ作ってみました
DSC_2043.jpg
これ一枚しかまだ作ってないですけど
kaokaoさんに頂いたsao入りはんこがとってもいい感じに~


いつも訪問&コメントありがとうございます♪
とっても励みになってます色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

やっぱりかわいい^^ * by rieman
やっぱりsao*さんのミニグラニーってかわいい♪
ほんとゾウさんもいい感じにいますね♪

タグも作品と合ってる~~~♪

かわいいなぁ~。 * by まあ☆
やっぱり、SAOりん(勝手に呼び方変えてごめんね。イヤだったら遠慮なくコメント下さい。呼び方を変えます。m(_ _)m)の作るグラニーバッグカワイイわぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

タグのはんこもとってもd(>∀< )グッ

パイピングって、超苦手でなるべくパイピングしなくても良いものを作ります・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

* by yu-zu
この生地好きなんですよ~。
ミニグラニーに可愛く変身ですね^^
私もテープでしか包んだ事なかったですが、
布でパイピングしてもいい感じですね♪

タグも可愛い~。
可愛いクマさんが、雰囲気に合っていますね。

* by china
可愛いグラニーバッグですね!
タグも素敵ですね☆

* by りゆ
やっとコメ出来るようになった~
って自分のせいなんだけどさ 追い込みは( ̄▽ ̄;)ゞ

バッグにクマちゃんが凄く合ってる~
かわいいねぇ(〃▽〃)
サイドのタグがきのこってとこが更にいい♪

rieman さんへ * by sao*
ありがとう^^
布斜めに無理やりゾウさん真ん中に取りました(笑)
消しハンかわいい~★
riemanさんの当たってしまって~^^嬉しいi-237ありがとうi-178

まあ☆ちゃんへ * by sao*
ありがとう~^^
saoりんOKですよ~e-461
私の名前無かったから聞いただけ~(笑)
パイピング私も手縫い以外は苦手^^;
パッチワーク教室行ってたからパイピングも習ったしi-229
これをミシンで綺麗におさえたいけど 絶対むりやからチャレンジできない^^;

yu-zu さんへ * by sao*
この生地もうおわったぁ~・・・
後なんか作れるかなと思うくらいしか残ってないです^^;
色が鮮やかですごく可愛いですよね^^
布でくるむのは初めてでしたが 温かみがあっていいかも^^
くまちゃんはんこ可愛いんです^^名前入りで★

chinaさんへ * by sao*
ありがとうございます^^
もう少しタグも作りたいと思います♪

りゆちゃんへ * by sao*
お疲れ様~^^
って、まだ勉強あるみたいやしがんばってよ~i-229
きのこのタグはテープ使ってるからちよっともったいない気もしてるねん^^;
でもテープって私使いこなせへんからこれでいいっか(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

