06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
今日は朝からとっても良いお天気です
運動会のあるところも結構あるようですが 良かったですね^^
グランドがどうだかわかりませんが・・・^^;

songbellさんのチョークバッグ昨日は3つがんばりました
DSC_2072.jpg
DSC_2073.jpg
DSC_2074.jpg
DSC_2076.jpg
布悩んでる割には同じのができてますよね~・・・・
これにはわけが^^;
あっちやったりこっちやったりしてとりあえず裁断までは3つとも縫い合わせることなく進めてたので
布が重なったりしてて 接着芯のみ手に取り進めていたので
3つ目にとりかかろうとしたとき あれ!?となったのが後ろのポケットでした 
ポケット部分の接着芯一枚足りひんわぁ~と思ってたら あ!!
全く同じ布あわせのポケットでてきたし・・・
まだ表布決めてなかったので良かったけど
まるっきり同じのもねぇ~^^;ネットで売るならまだしも 手作り市なので
同じのってどうよ^^;とおもって ほんとにちょこっとだけ変えました(笑)
違うの作りたかったけど ポケット部分レースまでつけて完成したものが出てきたので
もったいなかったです(昨日何処まで作ったかすら覚えてないのもどうかと思いましたが汗


いつも訪問&コメントありがとうございます♪
とっても励みになっています色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : チョークバッグ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

わかる!わかる!! * by rieman
一度にたくさん・・・となると、そういう失敗よくあります!!
でも、素敵に修正できてます♪
そんな事とはだれも気がつかない!!
イベントまでがんばって(^u^)

メール見ました♪ありがとう。
お返事こちらからにしますね。
了解です!
打ち間違い・・
ではなくって、勘違いでした(;^ω^)
ウチがあの数字なもので・・

* by ruu
こんばんはー。
複数一緒に進めてると、数の間違いをよくしちゃいます^^。
たとえば内袋を一枚多く裁断してたり~。
ちゃんと数えながらしてるのにねえ。
プレ企画実施中なのでまた覗いてくださいね^^。

* by まりもん
これまた3つもステキなチョークバックがv-12
我が家も昨日運動会だったのですが
応援に来ているお父さん、お母さんの
チョークバックについつい
目がいってしまった、まりもんなのでした
応援もしっかりしましたよv-411

* by yu-zu
お疲れ様です^^
私は同時に進めていると、
裁断ミスよくしちゃいます><
向きを間違えちゃったり。。。

songbellさん、気になっているのですが、
いつもタイミングが合わなくて。。。
素敵なチョークバッグ。個人的には
ブルーのバッグが好みですi-236
イベント頑張ってくださいね^^

お久しぶりです♪ * by kanami*
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい(^^;
saoちゃんの、たくさんの作品を見せてもらいました~
どれもとっても素敵で、こんなにたくさんスゴイなぁ・・・
私は、ハンドメイドも全然進んでないから(^^;
ブログの更新もサボりがちです~

忙しい時に助っ人としてバイトに行ってるけど、
やっぱり私には仕事・家事・ハンドメイドなんて無理だわぁ・・・
また遊びに来るね♪

rieman さんへ * by sao*
お返事遅くなってごめんなさい。

わかります?
失敗って結構しますよね~私だけ?(笑)
今回は思い切って修正できたけど 同じ布無かったらどうしてたかな~^^;
縫い直しとかも結構することあるので 粗い目で縫ってないときは
放置ものです(笑)
昨日も何回も縫い直したぁ~泣

おねがいしま~す^^

ruuさんへ * by sao*
お返事遅くなってごめんね~
何個も一度にしようと思うとやっぱり失敗することあります?
後々使えればいいけど使い物にならないとショック受けるときある~(笑)
プレ企画お知らせありがとう^^ちょこちょこお邪魔はしてるのだけど
コメント残せずごめんね

まりもんさんへ * by sao*
お返事遅くなってごめんね~
私も運動会ってみんな携帯とか鍵とかどうしてるんやろ~って
結構気になってる時ありました^^
この時期まだまだポケットが少ないもんね~
お友達にも作ったりしてたので運動会で使ってもらえてると嬉しくなりました♪
まりもんさんも素敵なものたくさん作られるけどまた良かったらチョークバック作るので遠慮なくいってね☆

yu-zu さんへ * by sao*
お返事遅くなりましたごめんね。
裁断ミス私もよくやりますよ~
縫い代が無いときはかなりショック・・・
みんな失敗してるんやね~^^;
songbellさんは作りやすい型紙なので結構利用させてもらってます^^
バッグも買ったんですけど全然手付かずですけど^^;

kanami*ちゃんへ * by sao*
ひさしぶり~^^
私の場合いつも切羽詰ってからの作成になるから 頑張ってるようにみえるんやわ~^^;
数としたら全然ないよ

助っ人といっても忙しいときのお仕事大変そうやもんね
でも毎日じゃなくて助っ人としてもバイトいいな~って思って読んでた~(いつも読み逃げでごめん^^;)
私はもう子供大きいしね~
まだまだ育ち盛りの子供がいたらたいへんやとおもうわ~
shopも定期的にしてるみたいやし無理しないでね~
またきて~^^私も行く♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

