04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
台風ですね~
どんなのが来るのでしょうか・・・心配

キーケース2つ作りました。
今回はバイアステープ使いました^^
DSC_2083.jpg
リネンの茶色テープの方はsongbellさんのレシピです♪
コイン入れつきキーケース^^
似てますけど大きさとか形が微妙に違います☆
DSC_2084.jpg
DSC_2086.jpg
DSC_2085.jpg
これは・・・時間かかりました^^;
レースでくるむほうが簡単なような気がします~
そのレースも在庫が乏しいのでバイアスで頑張りました(笑)
材料も使いやすい方から使ってそればっかりなくなるので
うちにあるもので出来るもの作ってます。
在庫の整理しないとねぇ~^^;





手作り市が日曜日にありますがハンドメイドなかなか進んでないです^^;
毎度のことで情けない
日曜は祖母と曾婆ちゃんの33回忌法要で一日実家へ
そのときのお手伝いによる疲労だと思いますが今日は腰から足にかけて激痛が走ってました^^;
明日は小学校の参観&懇談会。通知簿もらいます☆
金曜は総合病院で健康診断・・・健康診断全然してなかったのですごく緊張してます
そして日曜日は手作り市♪
月曜は旦那の実家へ~・・・
京都ではこの時期がお祭りなんですね。
宇治田原町では馬が道路を走ります^^;
8日から11日だそうですが日曜行けないので
月曜に行くことになりました。

訪問&コメントいつもありがとうございます♪
お返事が遅くなるのでコメント閉じようかとも考えましたが
やっぱり寂しいので開けときます^^
お返事遅くなってますがきちんと毎日みさせてもらってます♪
とても嬉しいですありがとう。

義姉と甥っ子が新型インフルエンザにかかったようです
とてもしんどいらしくて大変だそうです
みなさんも気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by rieman
カードケース部分にふた付き!
これいいアイデア♪

ハードスケジュールなようですが、
体調崩さないように気をつけてくださいね!

コメント欄、
閉めるのはさみしいよ~!!

お返事は強制ではないんだから、
みんな気にしませんよ♪
そう、こんな感じで記事の中でお返事しちゃえばいいんですよ!!

出来る時にする!
これじゃないとブログは楽しくないですよ!!
・・・私はこのスタンスなので、忙しいときは平気でほったらかし(笑)にしちゃってます(*^_^*)

rieman さんへ * by sao*
このキーケース良いんですよ~♪
自分用にも作ってあるんです^^小銭ちょこっと入れておけるしi-190
ありがとう^^
ハードスケジュールなのかどうかはわかりませんが
普段のん気な主婦なので用事が重なると考えただけでくたびれるんです(笑)
もっともっと忙しい主婦なんていっぱいおられるのにね~なんだか申しわけない^^;
今日は午前中にも予定入ってたんですけどキャンセルになったので
午後の参観まで何か作りま~す♪

* by 一個
saoさん、こんにちわ!

うん、saoさんの気持ち、わかるなあ。
コメントいただけるのってとてもうれしい。でも、お返事が遅くなってしまうから申し訳ないと思う。
私も、おんなじ…。

でも、コメントする側からすると、お返事なんて気にしなくていいよ~e-68って思うよね。
頑張ってるsaoさんに、コメントしてしまいたくなるもん♪

みんなに甘えて、saoさんなりのペースでやってくださいねv-392

キーケース、作るたびに素敵になりますね。
小さいから大変だろうな。

saoさんの作品は、とても丁寧できちんと丈夫に仕上がってるので、長く愛用できます。
お嫁にいただいた子たち、大切に使わせてもらってますよe-266

かわいいなぁ~♪ * by まあ☆
キーケース、スッゴクかわいい♪
バイアスも綺麗に縁取り出来て凄いなぁ。(* ̄。 ̄*)ウットリ

私は、縁取りが大の苦手なので、なるべくしなくて良いものを作るんだけど、やっぱり練習した方が良いなぁってsaoりんの作品を見ていて思ったよ。(*^-^)

ハードスケジュールだね。
腰~足の痛みは、台風が近づいてきているから、ヘルニアが悪さしてるんじゃないかな?
私は、昨日から足が重くなってきてる。。。

健康診断受けてないなぁ・・・心配は心配だけど、なんか怖くて・・・(-`ω´-lll)


一個さんへ * by sao*
一個さん!なんかこうやってコメントするの久しぶりで~
嬉しい^^
なかなかコメント残せてないし気にはなってるんやけど
やっぱりもらえるとうれしいね~^^
キーケース素敵になってる?
なんか私の好みもかわって来てる様な気もしてます~
それにたくさんのハンドメイドされる方の影響もかなりうけてます^^

まあ☆ちゃんへ * by sao*
バイアス綺麗についてる?
これミシンかけしたい!(笑)
でも私の性格上後ろもずれるの絶対気になるから手縫いかな^^;

台風が悪さしてるんかな~?
ほんとに最近回復しなくってかなり心配^^;
ずっと痛いねん。。
健康診断私も怖くて行ってなかったけど30代もそろそろ終りに近づいてきて
会社でしてくれるって言うから思い切った^^;
といっても5年おきくらいには普通の健康診断してたけどね
特別なものは全くしてなかった^^;
子宮筋腫があったから今回して良かったかな^^
次は胃と乳がん・・・年取るのこわいわぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

