07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-09 (Fri)
近畿地方の台風どうでしたか?
滋賀は結構すごかったのかな~
彦根城も石が崩れてニュースになってました
家の方も夜中の風はすごくて眠れなかったです^^;
風向きは北?だったようで玄関のドアが飛びそうな勢いの突風もあって
夜中にもかかわらず ワンコが吠えておりました
トイレの換気扇の埃もおちていたそうな^^;
10年前にも結構すごい台風がきてて そのときは南東の風だったようで
リビングの窓が抜けないか心配で怖かったこと思い出します。
暑いのに子供たちと和室に篭ってたな~(笑)
マンションの公園とアプローチの間の木がこんなことになってます
DSC_2087.jpg
公園も満水状態です。(この公園はもともとそういう設計になってます)
この木乾いてもこのままですよね~^^;
切るしかないのかな?
鳩のいるベランダも手すりが超汚くて見るのもいやだったのですが
あまりの嵐で綺麗になってました(笑)
ニュース見てるとこんなことでは済まないくらいの被害たくさんあったようで
自然災害は怖いしどうにも出来ないのでたまらなく悲しくなりますよね。


そして今日朝一で健康診断に行ってきました^^
8時半からの受付20分ごろ付いたけど16番目でした!
検査着に着替えてドキドキドキドキ・・・
眼科検診裸眼で0.1と0.4って・・・見えてないんですね^^;
普段は運転の時しかかけません
誰か手を振ってくれても誰かわからないまま
手を振り返す
子供が一緒だと『だれやった??』と聞けるけど一人だとずっと頭悩ませたまま;
眼鏡かけて1.2と1.2ってどうなんでしょう?いいの?普通?
子宮がん検診では 子宮筋腫が見つかりました。
1.5cm程ということで心配は要らないらしいです。
ほっといても大丈夫って言われたのでほっときますけど いいのでしょうか??
でも見つかった以上毎年検診は欠かせなくなったな~って思ってます。
胃の検診もあると思ってたけど私、普通の健康診断に+子宮がんしか予約してなかったみたいで^^;
乳がんも入ってなかったです。
初めての健康診断で旦那の会社でしてくれるので無料ということもあり
遠慮して○しなかったこと思い出しました(笑)

昨夜20時から絶食だったので帰りにはおなかぺこぺこ^^;
ずっと食べたかった ローソンのこれ↓
DSC_2088.jpg
プレミアムロールケーキ!やっとたべれるぅ~笑
おいしかったです顔
一人で食べるのもなんとなく気が引けて・・・
子供たちの分も買ってきましたよ顔

ハンドメイドもぼちぼち進んでます^^
又写真撮ったら更新しますね~。

毎日 訪問&コメントありがとうございます。
とっても励みになってますjumee☆thanks1


ワンコのブログがすご~~くご無沙汰になってます^^;
リッツは元気でおります^^
DSC_2079_20091009113801.jpg
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yohko
saoちゃん、お久しぶり~♪
忙しい中更新頑張ってるね~~^^

って台風、すごかったんやね!!
公園の水や木を見てびっくり!!
なんともなくてほんとに良かったね~

リッツちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~♪
一瞬、ぬいぐるみかと思っちゃったよ♪♪
抱っこしたい~~^^

yohko ちゃんへ * by sao*
ひさしぶり~^^
更新できてる?(笑)

台風すごかったみたい^^;
あんなん見たら周りどうなってるか心配になるけど
周りは全然大丈夫みたい^^あの木柔らかかったのかな^^;

リッツ抱っこしてやってぇ~(笑)
すごく人が大好きでよろこぶ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

