06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
朝晩さむくなりましたね~

snowwingさんのふくふくポーチ作りました
DSC_2094.jpg
DSC_2095.jpg

今のところ持ち手つきのバネポーチばっかり作っていますが
普通のバネ口もたっくさんあるのでどうしようかな・・・


明日は滋賀がいいもん市出店します♪
秋晴れかな~^^
品物もあんまりできなかったかなと思ってましたが60点くらいはありました^^(マスク含む)
値段付け難しいです・・・参考にとおもってオークションやshopのお値段見てますが
幅広くって^^;
バネポーチに持ち手つけると見栄えはいいけどそれだけで200円以上はUPするので微妙;
カーブ物は手間もそれなりにかかるし。
皆さんどんな風に値段つけてるのかな~?
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ばし
チョークバッグとお揃いですよね?

…欲しい~っ
持ち手付き、いいですよね
お金入れて、ちょっとそこまで
とかできそう

良いなぁ~♪ * by まあ☆
どっちもかわいいなぁ~e-266
どちらかといえば、右の方だけど、左の方も黒が基調でハデカワで良いなっe-343
形もぷっくりコロンとしていて、カワイイ!!!

持ち手付きバネ、持ってるけどまだ作ってないんだ・・・。
作りたい物があるけど、考えてるだけで(型紙から作るのが面倒で・・・e-330)ついつい手軽に出来るかぎ針編みをやってしまう・・・e-330

わかるわかる(*-ω-)(-ω-*)
本当に値段付けって難しいよね。
材料費も結構かかってるから、その分プラス手間賃も少しプラスしたら、結構なお値段になるよね。

でも、赤字になるまで安くするわけにいかないし・・・本当にムズカシイ・・・(>_<)

ばしさんへ * by sao*
そうです^^チョークバッグとおそろいで作りました
お揃いってなんだか並んでると余計可愛く見えますよね^^
バネ口もち手つきは便利だと思いますよ
チョークバッグではちょっと大きいかな?と言うときに私はもち手つきバネポベルト通しにつけて使ってます☆

まあ * by sao*
黒い方ちょっと変わっててかわいいのかな?
派手カワ!上手いこというな~(笑)
手作り市でもお客さんが『これかわっててかわいいよな!』って言ってくれてたように聞こえてて
かってもらえました~^^
かぎ針編みできるのがうらやましいよ~^^
私はほとんど型紙は購入なので楽してます^^
値つけは出店中も気になってたよ^^;他の店と比べてはブツブツ言ってました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

