07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
先日 riemanさんのriemanのひとりごと~pastime~
カウプレ開催されていたので応募していたんですが 当りました~♪

(riemanさんは先日ネットshopもオープンされました^^)

消しゴムハンコですよ!
抽選後のぞいてびっくり!あたるなんてぇ~
すごくうれしかったです^^
そのお品が昨日夕方手元に届きました。

次女が学校帰りにポスト見てきたようで
『ポストになんか来てたけどなにあれ?』
っていうから もって上がってきたものだと思い込みどこ?

もって上がってきてないけどみてきた^^;
え~~~~!
一階までみにいきました(笑)
やっぱり~^^♪

素敵なはんこがとどきました
DSC_2101_20091010104355.jpg
たくさん個人情報が記載されてるものなので消しすぎて文字がみてもらえないですけど^^;
細くってかわいらしい文字です^^
ゆきだるまちゃんはおまけでいただきました♪
ありがと~~~~☆

郵便のはんこちゃんアップにするとわかるとおもいますので先に・・・
ついておりませんがちゃんとありますので^^;

けしはんは押しやすくて大好きですアゲアゲ

スタンプして紹介したかったのですけどこのままでごめんなさい。


riemanさんこれからもなかよくしてくださいね~^^
次回のshopオープンも楽しみにしています♪



Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kaokao
こんにちは!
ふくふくポーチ、かわった形ですね。
ばねポーチも雰囲気が違っていていいな。
カードケースもいろいろ種類があって
並んでいたら迷っちゃう。

はんこ、かわいいですね~!!
同じ消しゴムはんこも彫り手で雰囲気がちがいますね。
布も作り手によっていろいろ。
だからハンドメイドは楽しいのかも~♪

kaokaoさんへ * by sao*
こんにちは^^
ふくふくぽーちマチがかわいいんです^^
そして結構入るくらいの大きさ!

けしはんはいくつでも欲しくなります^^
kaokaoさんのsao入りくまちゃんとプライス判子イベントで使いましたよ^^
画像ではわかりにくいですが 手作りのタグに二つ押してめちゃいいです!^^
ありがとう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

