06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-13 (Tue)
日曜日 11日は滋賀がいいもん市に出店してきました。
とても良いお天気でよかったです
後半は突風にもあおられて テントが飛んでいきそうで冷や冷やしながらでしたが
何とか終わりました。

CIMG9547.jpg
CIMG9548.jpg

お客さんは少なめ??だったかも知れないです。
昨年は同じ時期に出店してすごい人だったんですけどね~
たぶん運動会が延期延期で重なってたのかもしれないですね。

記録のため画像が多いので興味のある方は続きからどうぞ~

CIMG9552.jpg
CIMG9551_20091013100625.jpg
こちら突風にあおられてえらいことになりました・・・
CIMG9549.jpg
CIMG9550.jpg
CIMG9554_20091013100346.jpg

今回は食べ物かいすぎました。。。
CIMG9555.jpg
スコーンめちゃおいしかったです♪
私たちのお店の背中合わせで森のケーキ屋さん出店されてたので最初の方でこんなに・・・^^;
一緒に出店しているお友達も大きなケーキも買ってました☆

あと子供が持って帰ったので画像ないですが
さくらぼんさんのクッキーと大福もち(いちご・メロン・巨峰・りんご)5個も^^;
大福果物とあんこが入ってるのかとおもったら!
あんこが巨峰色で巨峰味!って・・・説明が上手くできませんが おいしかったので
また来月も買うでしょう(笑)
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。。

一番初めの画像がsao*さんの作品達ですよね!?
いつの間にこんなに作ったんですか~(^^)
すごい♪
sao*さんのチョークバッグ、やっぱり可愛いですね。ついつい目がいってしまします!!

他の画像の作品たちも素敵なものばかりですね!
お花のモチーフ、ネックレスやストラップにすると可愛いですね♪

うちの近くでも、こんな催し物やってれば良いのに・・・

ではでは又お邪魔します!!
お疲れさまでした!!

フーさんへ * by sao*
こんにちは^^
そうです^^布小物が私の作品たちですよ~^^
少ないと思ってたけど並べると結構ありました^^

手作り市は見てるだけでも楽しいです^^
私も昨年友達に誘われるまでこういうイベント知らなかったんですよ^^;
フーさんの近くでもあるのでは?最近ではフリーマーケットでもハンドメイド出されてるかた多いようです^^

* by *infini*
こんにちは^^
sao*さんの素敵な作品たちがいっぱいですね~。
近くなら絶対遊びに伺うんだけどなぁ(*´ェ`*)
私は出店するほどは作れないので、買い専門です(笑)。

ところで、前からお願いしたかったんですが、
リンクを頂いてもいいですか?

* by ei*
いいもん市お隣で出店していた者ですi-179
コメントくださってありがとうございましたi-175

かわいぃ作品たちで素敵ですi-179i-185
またblogおじゃまさせてくださいねi-179i-176
そして、よかったらぜひまたblogに遊びに来てくださいねi-179i-176

* by yu-zu
イベントお疲れ様でした^^
可愛い作品が沢山。
見ているだけで楽しいですi-184

いろんな手作りの出店があったんですね。
美味しそう~。


*infini* さんへ * by sao*
おはようございます^^
私も一人だったら出せないですよ^^;
出店料&テント代を3.4人で割ることが出来るので出せてますi-179
売れないのに買うばっかりで冷や冷やものですけど 楽しいです^^
リンク嬉しいです♪私もさせていただきますね~^^

ei* さんへ * by sao*
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです^^
またお邪魔しますね!ってさっきお邪魔して・・・砂時計可愛い~i-176
私これでも人見知り激しいので ほとんど自分から話しかけられませんが
次は声かけられるようにがんばりますね~(笑)

yu-zu さんへ * by sao*
ありがとうございます^^
手作り市は出すのも楽しいけど見るほうがもっと楽しいですね~^^
色んなお店があるんです^^
食べ物もいっぱい!
整体なんかもありましたよ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

