07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
今日はすごく青空が広がってて気持ちのいいお天気でした~
DSC_2160.jpg

Wガーゼ2m・・・裁断勇気いりました^^;
色がね、渋すぎて誰か欲しい人居てるか心配で
でも裁断したので3本作れます(笑)
すでに2本は完成してます~
DSC_2152.jpg
すごく縫いやすいガーゼだったので 型紙もいくつもあることだし・・・
洋服作りたいな~といつもの妄想だけでやっぱりおわりました^^;


今日も明日も旦那は休み・・・
朝から寄せ植えしてもらいました^^;
植え替えずに並べていただけなので(笑)
それを見ているリッツです^^
DSC_2154.jpg
DSC_2158.jpg
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。。

皆様体調はどうですか!?
うちの周りでも結構はやってて、学級閉鎖のとこが多いです。。

作られたんですね~(^^)
こうゆう色、どんな服にもあっていいですよ~!
写真のお洋服にもピッタリ!

可愛いワンちゃん(^^)カメラ目線ですね。。

* by りゆ
こんばんは~(≧▽≦)

なんにでも使える色だし逆に欲しいって人
いるんじゃないかなぁ?

リッツちゃん 久々に見たぁ(*´▽`*)
かわいいね~!
もふもふしたい♪

* by まりもん
皆さんの具合はいかがですか?
我が家の娘の学校でも
ついに出ました
なんてお化けでも出たようですが
新型インフルエンザ
去年も1人インフルになった長女
いつかかるかと毎日ドキドキ
しながら学校へ行かせています

今年はストールの出番を増やして
インフル対策を考え中の私
首元暖めて寒さ対策
こうゆう落ち着いたいるなら
気軽に使えるかも
私が作ったのは結構ストールの方が
目立ってるから・・・
最近寒くなったせいか
安らぎを求め
娘の小学校でまたまた生まれた
子ウサギが飼いたい今日この頃です
リッツちゃんかわいい~v-10
ここでも癒されます~

フーさんへ * by sao*
おはようございます^^
家族みんな元気です!ありがとう
長女は受験生と言うこともあり来週から登校させることになりました
旦那も今日から出勤しました^^;

紺色思ってたより結構いい色だな~と思ってます(笑)
これからの時期派手なの苦手な人にはいいかな?^^

ワンコかわいいです~(笑)

りゆちゃんへ * by sao*
コメントありがと~
欲しい人いたらいいけどね~^^
リッツのブログ8月から置きざりで^^;
でも旦那もブログ辞めたから子供がこうしんしてる☆

まりもんさんへ * by sao*
ありがとう^^みんな元気です
でもすごく流行ってるようで中学なんかは5日間学級閉鎖のクラスもあるようです
小学校も6年生恒例の連合運動会(市内の小学校6年だけの運動会)が本日なくなりました^^;
来月の修学旅行もしんぱいです^^;

ストールこの色はたぶんさりげなくつかえるとおもいます^^
薄いですがこういうの巻くとほんとに暖かいですね

うざぎちゃんご近所の方飼ってます^^この前襖ではさんだとか^^;
泣かないからわからないそうですi-201

* by Kaokao
リッツくん、キュートなわんちゃんですね~。
羨ましい♪
ガーゼのストールなんて、やさしい肌触りで
ふんわりステキですね~。
最近クビもとが寒くなってきましたものね。

インフル、千葉でも大流行です。
どうしたら防げるのか・・・・
空から降ってくる透明な石から逃げている
そんな気分です。
お嬢さん、大変でしたね~。
でも試験前にかかるよりよかったかもしれませんよ。試験おうえんしていま~す。


kaoka * by sao*
ガーゼを使ってのストール作りは初めてでしたが思ってたよりも楽に糸がぬけたし
肌さわりもいいです^^
ちょっと首に巻くだけでも暖かくかんじるとおもいます^^
インフルエンザ大流行ですね^^;
学校の行事に支障がでまくりです。
修学旅行も近場になりそうです

* by ecru*
saoちゃんお久しぶりにコメントします~^^;;
ストール、結構な大きさ必要だし、勇気いるよね~!
しかもフリンジ大変じゃない?
私はこの作業が苦手で手が付けられない~(><)
saoちゃん、いっぱい作っててすごいよ~!!!
色、渋いかな?
いい色だと思うけど~^^

お家の方、皆さん体調戻られました?
インフル、人ごとではありませんね。
いつやってくるかとヒヤヒヤしてます~(--;;

ecru* ちゃんへ * by sao*
おひさしぶり^^
うんうん勇気いった(笑)
フリンジは思ったより楽にできたよ~^^
色は私好みなのでいい色(笑)
みんな元気ですよ^^
インフルまだまだこの辺流行ってて学級閉鎖も相次いであるので
気が抜けないでいます。
お互いきをつけようね^^
忙しい中コメントありがと♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

