10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)

ブログサボってましたが、コツコツ作ってました^^
前にも一回だけ作って 失敗作のため自分用になってるお財布
可愛いので イベント用に作りました。
一つだけですけど^^;
DSC_2281.jpg
DSC_2284.jpg
DSC_2282.jpg
カード入れ4つ、小銭入れ1つ ポケット?3つ
お札は二つに折ると入ります^^


更新の無い間も訪問&コメントありがとうございます♪
ほんとにほんとに励みになっています☆





昨日も今日もよいお天気ですね~

今週は長女の三者懇談のため、ずっと午前中授業でかえってきてます^^;
昨日と今日はテスト!
テストばっかりで可愛そうですが 受験までがんばって~!


お知らせ・・・・・
ストールの紺色・紫色欲しい方いらっしゃいますか?
来月ブログ2周年を迎えます♪いつもはお礼としてプレゼントさせていただいてるのですが
今回はちょっと変わった形でプレ企画したいと思っています。
プレ企画とはいわないかな・・・
私と交換会しませんか?
私のハンドメイド品はストール紺・紫・チョークバッグ で3名さま。
ストールについてはすでに紹介しているものになります。
チョークバッグはブラックウォッチで作成の予定しています。

又詳しい事は反応を見て近いうちにお知らせいたしますが
交換会ならいらないわ~って思われても寂しいので
ちょっとだけお知らせしました^^;
ストールはほぼ確定ですが他のハンドメイド品でリクエストがあれば頑張ります!

で・・・今回に限りまして少しだけ限定をさせてくださいね
更新中のブログをお持ちの方・今までにカウプレ以外でこのブログへコメントくださった方

今までと違いかなり限定されるので 誰も交換してくれないかもしれないですけど・・・
一人でも開催します(笑)
もしももしも数名いらしたら・・・抽選します♪

企画倒れになったらなったときに考えます(笑)
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 財布
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by フー
こんばんはデス。。
この生地、リバーシブルタイプのですよね!?
大好きな生地の一つデス(^^)
ハンドメイド品を購入したんですが、
今の財布はこの生地の濃い紫タイプの二つ折り財布ですよ。。財布はコンパクト。。
この形もいいですね(^^)
でも、細かくて作るの大変そう~!!
いつか私も、作れるようになりたいな♪

今回の企画、私でも参加してもいいですか・・?
もし大丈夫なら、是非参加したいです(^^)

ではでは又お邪魔します!!

* by kaokao
お財布、使いやすそうですね~。
saoさんのお財布、とっても使いやすいですよ~。
小銭いれとしてちょこっと持ち歩くのに
いいですね!!!
チェックと水玉もかわいい♪

わ~、交換会企画ですか?
参加したいな~。
でも2回も交換していただいているし
チョークバッグもいただいているし、
今回は他の人のために辞退しておきますね。
ところで、
今日、ブログを更新しました。
追記に3日間限定ではありますが
kaokaoが写真でゴアイサツさせていただいております。
なかなかお会いするチャンスがありませんが
身近に感じていただけたら・・・と思っています♪
よかったら遊びにいらしてください♪

* by マトリョーシカ
こんばんわ。引っ越しでなかなか訪問できなくて。久しぶりに遊びに来ました。

お財布めちゃめちゃかわいいです!!赤だからカバンの中でも目立って探しやすいですね♪えーーー!受験をする大きなお子さんがいらっしゃるんですか!!

交換会するのですね~。素敵なイベント♪私は初心者なのでまだそういうのはやったことないんですが、いつか交換会とかやってみたいです。楽しい交換会になるといいですね!

* by rieman
はーい!(*´∀`)ノ
参加したーい!!
チョークバッグで!!!!!!
財布も↑いいんだけどな~・・・
ミニグラニーも・・・っていうときりがないから、
チョークバッグ!

フーさんへ * by sao*
こんにちは^^
いつも訪問&コメントありがとう!
この生地リバーシブルです
買ってみてわかったけど
以前に買ったものとチェックの大きさが違ったんです。
私このタイプは一種類しかないと思ってたからちょっとびっくりしました^^;
でも可愛いのには違いないし使いやすいので私も好きな生地のひとつです^^
私も長財布つくりたいです~^^小さなものからチャレンジしてますがなかなかね~

この企画に参加してくれるの?嬉しいわぁ~^^
これで企画倒れにならずお知らせできます♪

kaokaoさんへ * by sao*
ありがとうございます^^

辞退するんですか~?ざんね~ん
参加人数少なかったらぜひ~

お知らせありがとう^^ご対面させていただきました。
なんかこっちまでほほえんでしまいました~(笑)

マトリョーシカ さんへ * by sao*
こんにちは^^
忙しい中コメントありがとうございます^^

可愛いですか?ありがとう^^

はい^^;中学3年生がおりますi-229
なんかあっという間にここまで育ってしまったと言う感じで早かった・・・

交換会マトリョーシカさんもどうですか?初めては緊張するしどうしていいかわからないと思いますが
私もそんな感じなので 気軽に考えてみてくださいね~^^

rieman さんへ * by sao*
え~ありがとう!参加したいって!うれしい~~~i-237
それに色々作品上げてくれてそれも嬉しいi-237

* by まりもん
私も交換会参加したいけれど・・・
私が自信をもって
交換出来る物がない・・・
でも参加してsaoさんの
チョークバッグほし~いv-10

まりもんさんへ * by sao*
参加してぇ~(笑)
私も自信なんてないですよ^^;
だから企画倒れかもってi-229
まりもんさんたくさん色々作成されてるじゃないですか~☆
簡単なものでOKなので是非よろしく^^
また詳しくおしらせしますね^^
ちなみにストールでもOKですi-278

* by 一個
saoさん、こんばんわ(^-^)/

交換会…私も参加していい?
アジアンブルーにないものでもいいよ♪
リクエストしてくださいな。
勉強になるので、助かりますe-68

楽しみにしていますe-51

一個さんへ * by sao*
こんにちは^^
え~!忙しいのにいいんですか?
うれしいな~^^是非是非参加してください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

