07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-01 (Sun)
11月6日でブログ開設2周年を迎えます♪
今日まで頑張ってこれたのも 訪問&コメントいただけてるからだと思っています
ほんとにありがとうございます

最初の一年はほぼ毎日更新頑張ってきましたが 2年目はなかなか毎日とはいかず
くじけそうな時も多々ありましたが なんとか続けてこられました
なんのひねりも無い作品にコメントもらえたり 温かい言葉は
ほんとに励みになります

そこでお礼でいつものように2周年プレゼント企画したいと思ってましたが
先日もカウプレしたとこですし たまには交換会もいいかな~
なんて私の勝手な企画ですが 開催したいと思います。

皆さんと交換会したいです!が、どのくらいの方がそう思ってくださるのかわからないので
応募してもらって 抽選という形をとりたいと思います。
先日も少しお知らせしましたが
3名さまの募集とさせてもらいます。

応募にあたり・・・(よく読んでくださいね)
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†更新中のブログお持ちの方
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†今までにカウプレ以外でこのブログへコメントくださった方
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†私とハンドメイド交換してみたいと思われる方


色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†交換商品
①ストール紺+布小物
②ストール紫+布小物
③チョークバッグ

募集期間は本日11月1日~11月7日
抽選結果は11月9日にはおしらせしたいと思います。


☆布小物については何か欲しいもの言ってくださいね。私も作成します
(ポーチやキーケースなど・・・)

この記事のコメント欄にて公開応募ください。
ハンドルネーム・交換商品番号・何か一言あれば^^

交換の作品は何でもかまいません
ストール同士の交換会でもいいですし布物以外のハンドメイドでも大歓迎♪
品物はお任せします!
私の作品を見てこれとなら交換してもいいよ~っていうので決めてください。

質問があればしてくださいね^^






スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まりもん
私が作ったものでいいのかしら~
どうしようかと迷ったのですが・・・
初挑戦v-391
参加させてください
②のストールもいいな~っと
迷ったのですが・・・
やっぱり③チョークバックv-415
で参加させてください
どうか選ばれますよ~にv-421

* by usa
saoちゃん♪
お久しぶりですぅ♪
お元気そうで頑張っているんだね!
前にカウプレのこと教えてくれてありがとう♪
残念ながら間に合わなかったけど…(^^;)

とってもタイミングが良く私もお引越ししてブログ再開したよ~ん(^^)v
でも…交換会参加したかったけど相変わらず手の治療中で何も出来ないのが残念e-263
素敵な作品がまた掲載されるのを楽しみにしていますね(^^)/~

まりもんさんへ * by sao*
参加ありがとうございます^^
うれしいな~♪

usaちゃんへ * by sao*
お久しぶり^^

早速リンクさせてもらいました♪
またこれからもよろしくね^^

* by yu-zu
私も参加させてもらっていいですか?
交換会ということで、ちょっと不安でもありますが><

2と3でかなり悩みます。
小物って何かしら~?
悩んだ結果・・・2でお願いします^^

yu-zu さんへ * by sao*
参加ありがとうございます^^
不安なのは私もですよ~^^;
小物は私に作れるものなら何かリクエストしてもらおうかなと思ってます^^

* by 一個
saoさん、こんばんわ!
まだ、間に合うかな?

私は、ストールがいいな。
第一希望は①紺
第二希望は②紫

でお願いします♪

ブログ開設2周年おめでとう!
いろいろ環境が変わってくるから、ブログのスタイルが変わるのは仕方がないことだよね。
でも、saoさんのブログを楽しみに、励みにしてくれてる方がいっぱいいるから、良かったらこれからも続けてね♪

応援しています(^_-)-☆

一個さんへ * by sao*
まにあいますよ~^^
参加ありがとう!
たぶん皆さんと出来るかも!と思っています♪

コメントとや訪問してくださってると頑張ろう!と思います^^
それに自分の作ったものの記録にもなるし無理せず更新します^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

