05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
今日も寒かったですでしたが、風が強くて外に洗濯物なんて干せませんでした

ちびコロバネポ12cmかr10cmの金具にかえるとこんな感じになりました
CIMG4120.jpg
分かるかな

それからずっとずっと作らなければ…と思っていたポーチ作りました。
通帳も入ればいいな~と思って作成しましたが、通帳どころかお札数枚入れるとファスナーに引っかかりそうですCIMG4121.jpg
いつも左下の画像にあるジップのビニール袋にお金入れてまして…最近出すのが面倒でそのまま買い物へ最初のうちは恥ずかしいので、鞄に入れたままお金だけ出しておつりもらって入れてたけど、最近はそのまま出して使ってしまってたとうとう今日子供に『えっ そのままつかってんの
…そうやんなぁ
自分のお財布もあるけど、入れるとついつい使ってしまうし少ないお小遣いも分からなくなるし…
財布よりポーチが使いやすかったのでつくってみたものの小さかったです
小銭入れたらお札が上に押されるみたいです
でもせっかく作ったので、つかいま~す

もう少しで年が明けますね
我が家は(旦那・私両方の実家が)喪中のため、初詣は無しです。。
と言っても年賀状は出しましたが
風邪をひいたのか、寒気と咳が朝からしてますが、動いてるのでよく分からず
主婦ってこんなもんですかね~ お正月なのでどうか熱出ませんように…


ランキング参加しています。ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by usa
こんばんわ~^^
もうすぐ今年もおしまいですね~。
通帳ケース私も作ったことがありますが、サイズをあわせるのは難しいですよね…^^;
とっても可愛いのに残念…私は大きすぎてしまったことがありますよ…^^でも失敗するからいいものが出来るんだと私は思ってます!(笑)
頑張ってくださいね
では、良いお年をお迎えください(^o^)

usaさんへ * by sao
こんばんは
後20分で来年ですi-190
あ!白組の勝ちv-363

私は大きすぎるのはあまり好きじゃないので何でも窮屈目に出来てしまうんですi-229
失敗は成功の元かなv-407
また、通帳ケースつくりますよ~^^

後15分になりました
では、良いお年をi-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する

