09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
昨日のグラニーバッグ完成しました^^
失敗の箇所も難なくマグネットも綺麗に外せて反対側につけかえました^^

CIMG9581.jpg
CIMG9582.jpg
CIMG9584.jpg
CIMG9585.jpg
リックラックさんの型紙のグラニーです♪
マチ部分が結構幅があるので小さいほうのバッグですが結構入ります。


今日はめちゃいい天気で暑いくらいでした
リッツプードルと実家へドライブ・・・車の中めちゃんこ暑かった
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さみちる
↓を読んだ時は、どうなることやら…と思いましたが、
無事完成して良かったですねe-266
まだ小さい方は作ったことがないのですが、今度作ってみますね♪

さみちるさんへ * by sao*
(笑)どうなることやらとおもってくださったのですね~^^
私もほんとに一気に目が覚めたというかほんとに目が点になりました(笑)
でも直せてよかったです~♪
私は大きいほう作ったことがないので 又作ってみます♪

* by usa
saoちゃんおはよう♪
いろんなグラニー作ってるんだね~
このデザインも可愛い~e-266
マチが広くてたくさん入りそうだね~b(^^)
saoちゃんの作品を見ていると
作ってみたくなっちゃうな~♪



usa * by sao*
こんにちは^^
グラニーも色んなデザインがあるから
たまには違うのも作ろうと思って^^
usaちゃんも手が使えるようになったらまた作品つくってね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

