04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
今日は 滋賀がいいもん市でした
すごくいい天気で暑かったです~
その模様は次回更新でします。

私との交換会に参加頂いたのは4名さまでしたので皆さんとしたいとおもいます^^
フーさん→チョークバッグ
まりもんさん→チョークバッグ
yu-zuさん→②ストール
一個さん→①ストール
間違いない?誰か抜けてない?
もし交換品に変更がある場合いってくださったらどれでも変更できます^^

私もご連絡いただいてから作成に入りますので
チョークバッグの好みとかリクエストあれば一緒に連絡お願いします。
ストールの布小物も何か欲しいものあれば言ってください。

等など細かな連絡はメールでしたいと思いますので
私のアドレスわからない方はサイドのメールフォームから連絡くださいね^^


Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : プレゼント
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まりもん
うれし~い、でもドキドキしてきちゃいましたv-402
そして何にしようか、悩みながらも
とってもたのし~い
チョークバックお任せします
私がどんなイメージなのか見るのが
楽しいから♪
よろしくお願いしま~す

* by 一個
はぁ~いv-411

楽しみにしていますね。

明日にでも、メールします♪

* by yu-zu
よろしくお願いします^^
布小物も楽しみです♪

私のほうも何にしようか迷います~。



まりもんさんへ * by sao*
私もドキドキしてますよ~^^
お任せでいいのですね?う~ん・・・難しいけど
考えるのも楽しいかも^^
また連絡先のメールお待ちしています♪

一個さんへ * by sao*
私も楽しみにしてます^^

yu-zu さんへ * by sao*
こちらこそよろしくお願いします^^
布小物なんでもいいのかな?
また連絡先のメールお待ちしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

