06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
昨日は滋賀がいいもん市でした。
お天気もよくすごく暑かった!

お天気が良く開店前に撮影したけど
夕方みたいな画像になってます^^;
多いので追記にて・・・

今回も食べ物ばっかり買ってました

毎回恒例のクッキー^^Nico*niCo*さんのチョコチップとサツマイモと抹茶のスノーボール♪
森のケーキ屋さんのスコーンとマカロン♪

そして前回お隣のブースだったMerci Ei art paintのei*ちゃん!
話しかけてくれました~CIMG9597.jpg

すごく嬉しかったです!
前回終わってからブログにお邪魔したときに気になっていた砂時計!
の・・・クリスマスバージョン!買ってしまった
CIMG9598.jpg
CIMG9599.jpg
このタグ!値札なんですけど 手書き~それにも感動してしまいましたーー^^
これと次女がキーホルダーとカードも^^
私の作品も買って頂きありがと~♪妹さんまでもが来てくれました^^ありがとう~♪
それと もう一人声をかけてくださってかたもおられます^^
名前しか知らない人に声かけるのって勇気いりますもんね
ほんとにありがとう!うれしかったです^^これからも仲良くしてくださいね♪

では私たちのお店の画像は追記にて・・・
今回はカントリーな作品もありま~す♪リースも☆



なんか画像が悪いですが^^;
ここにとりこむのも時間かかって上手くいかなかったし^^;
見ずらいですけど 今回は4人でたくさん作品がならびましたよ~^^
CIMG9588.jpg
CIMG9586.jpg
CIMG9587.jpg
CIMG9595.jpg
CIMG9591.jpg
CIMG9590.jpg
CIMG9589.jpg
CIMG9593.jpg
CIMG9594.jpg

反省点・・・同じものの色違いがなくて これだけですか?という質問を何件かいただきました^^;
先月売れた作品の補充しないまま出店したので色違いがなくて・・・売れなくて残念
オーダー一件頂いたので頑張ります^^
又来月も出店予定してます☆
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 手作り市
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ei*
sao*ちゃん~
紹介してもらってどうもありがとうございますi-176
どきどきしたけど話かけれてよかった^^i-175
お話出来てすごく嬉しかったぁーi-185i-185
娘さんもかわいくって、
お姉ちゃんにもゆくゆく会えるかなi-179i-176楽しみi-185

来月は法事と重なって出れへんっぽいけど、
忘れんといてねーi-183i-176
これからもどうぞよろしくお願いしますi-175
リンクありがとう!
私も貼らせてもらうねi-194


ei*ちゃんへ * by sao*
こちらこそありがとう^^
話すまでは緊張するけど話し出したら普通やね~(笑)
来月は私出すけどたぶん冬は篭るかも(笑)
こちらこそわすれんといてね~^^
リンクありがとう

* by フー
こんばんはデス。。

先日もコメントしようとして、書き忘れちゃったんですが・・羊毛ネックレス、素敵ですね~♪
今回の画像でも販売されてたみたいで(^^)
色が又素敵♪

もうどこもクリスマスのものが沢山ですよね。。


先日送ったメールがちゃんと届いてるか不安で・・
こちらにもコメントしたいまいた。。
何度もごめんなさい!!

どうぞ宜しくお願いします!!


* by ブログパーツ屋
いつも楽しみにしてます!
滋賀には念に1回旅行で行ったりしてます。
何かすごく落ち着くんですよね、滋賀って。。

滋賀時計っていうのを見て↓
http://www.bigwave.info/parts15/

ますます行きたくなりました!

お久し振り~(/*^^)/ * by まあ☆
涼しくなってから、あちこちで手作りイベントやってるね~♪
我が家の近くではあんまりしてないけど、車で30~40分の隣の県では、しょっちゅう催されています。

行きたかったけど、作品作りに没頭していたので行けなかった~(TωT)

他の人達が作られた作品を見てると、次の作品へのヒントも得られるし、刺激にもなるし、勉強させられる事が多いんだけど、どこのイベントに行っても人が多過ぎて・・・(_ _|||)

人が多いって事は、それだけハンドメイド品が流行ってるって事なんでしょうね~♪
でも、もう少し少なかったらゆっくり見れるんだけどな・・・ヽ(__ __|||)…

↓の記事よんだんだけど・・・交換会?!
なんて素敵な企画~~~♪と思ったら、もう募集終ってた・・・!?Σ(- -ノ)ノ
でも、もしまだ募集されていても、ちょっと忙しくて出来ないなぁって・・・(TωT)
もしまた交換会開催されたら、次は是非参加したいなぁ~(o^-^o)

フーさんへ * by sao*
羊毛ネックレスかわいいですよ^^
すごくしっかりまん丸になってて軽いし存在感もあって
手作り市でも良く売れてるようです^^
メールありがとう♪

ブログパーツ屋 さんへ * by sao*
落ち着きますか?田舎だからかな(笑)
又来てくださいね^^

まあ * by sao*
ひさしぶり^^
作品たくさんつくれた?
私はこのイベントしか参加してないし
人だかり苦手でしかもひとりとなると余計にいけなくて^^;
イベント行くと楽しいんだけどね~^^
交換会にしたら応募数少なくて皆さんとすることになりました♪

はじめまして * by れん
はじめて拝見させていただきました。
これからちょくちょく遊びにきますね★

会えてよかったです。 * by かりん
saoさん ブログの訪問ありがとうございました
話かけるの とっても 勇気がいったけど
快くお話して頂いて とっても うれしかったです
手作りの事 お仲間の方たちも 同じこと思っているのを知って 良かった! と 思いました。
心の狭い自分が ちょっとイヤっだったんですよね

この間の日曜日 フリマに出展しましたが 手作りの売れ行きは いまいちでした。
やっぱり 手作り売ろうと思ったら 手作り市ですね。
人と違うオリジナル作品を 作るのは とっても
難しいけど 結構いいのが 出来たりすると 嬉しいですよね。 でも 手作りブログを見て
参考にしてる事が 多いけど・・・・

それから 介護の事 saoさんの考えてる事 私も
同じですよ。私も 長男の嫁 介護なんて やってみないと どこまで出来るかわからないし ちゃんとやる自身もありません。 それが 本音ですね。
介護 できれば しなくて済むといいですね。

では また 手作り市で 会いましょうね。

れんさんへ * by sao*
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございました^^またきてくださいね♪

かりんさんへ * by sao*
こちらこそ話しかけてもらえてうれしかったです^^
なんか前から知ってた?見たいなかんじで
お話しやすくてよかったです
フリマ頑張ってるんですね~
寒くなってくると売れ行きってどうなんやろ~??
たぶん私たちは12月おわっったら春までお休みにはいるとおもいます^^;
また会いましょう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

