09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
お久しぶりです^^;
10日ぶりに更新となりました。

手作り市が終わっていつも一週間はハンドメイド全くしないので・・・今回もそんな感じで^^;
それと次女が昨日から修学旅行へ行ってるので
その買い物とか参観&懇談会とか入試説明会とかランチとか
あっという間に日が終わっていきました

そんな中交換会の作品も気になりながら・・・デジカメケースのオーダーがあったので
練習がてら3個とオーダーのパープル1個作りました。
(パープルは別で作ったので画像は撮れてないので後日・・・)
DSC_2372.jpg
DSC_2374.jpg

珍しく今回はYUWAばっかりで^^
ハンドメイドお休み中に ポチポチ・・・YUWA生地買いすぎたかも
カットクロスばっかりですけどね^^
最近買ってなかったのでほしいと思ってしまうとあれもこれもと・・・


交換会ちゃんと進行しますので 皆様よろしくお願いします。
更新してないと不安になりますよね^^;ごめんね。
遠慮なくメールくださいね~
メールは毎日確認してるので^^

えっと~私への交換品はほんとに悩むと思いますがお気持ちだけでいいので
お任せします^^
聞いていただいても 私も迷うので
私からはチョークバッグの方はチョークバッグ
ストールの方は+キーケースにしようと思います^^
が・・・まだ全然進んでないので申し訳ないです
接着芯だけはすぐに下書きして準備できてるので生地さえ決めれば始められると思います
(生地まだ!?っていわれそうですけど^^;)
今日届いた生地も使おうかな~とおもって

届いたので手をつけようと思ったら母から電話で長電話してしまって^^;
明日からがんばります。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ei*
saoちゃんこんばんは^^♪
デジカメケースかわいぃ~i-179i-176
ハンドメイドしない一週間かぁi-190
そうゆうメリハリが長続きにつながるのかなぁi-179i-190
私も頑張りまーす^^☆

* by rieman
私もYUWA好き♪特にドットが(*^。^*)
かわいいデジカメケースに仕上がりましたね♪
パープル気になる・・・

ei*ちゃんへ * by sao*
コメントありがと~
私もお邪魔してるのにコメント残せてなくてごめんね~
可愛い?ありがとう♪
いつもイベント終わった後一週間くらいはそのまま放置してるので
後が大変です^^;
こんなことならすぐ始めておけばよかったと毎回後悔してる(笑)
ei*ちゃんの作品は細かいからコツコツって感じやもんね
頑張って^^

rieman さんへ * by sao*
コメントありがと~
YUWAのドット可愛いですよね~♪
私もドットが一番好きかも^^
パープルきになります?普通です^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

