04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
修学旅行から金曜に帰ってきて 
数人が帰りの新幹線の中で発熱・・・
うちも心配でしたがなんとか土・日は熱も無く
咳が続いてました。が、、、
今日のお昼前に急に熱が出て
今39度ちょっとあります^^;

休日と言うこともあり 休日診療所へお昼に!
でも 3時間以上の待ち時間とか
一度家へ帰り 順番の電話待ち・・・
4時ごろ病院へ行ったものの1時間半待ち^^;
6時ごろ会計も終り・・・並んで待っていた人が『まだですか?』と
『今から2時台のかたの診察です』と^^;
旦那が休みだったので病院内には旦那に入ってもらってましたが
なんかすごい人だったらしいです。次から次へと・・・

うちは上の子同様早く行き過ぎたので 検査結果は出なかったけれど
新型インフルエンザとのこと リレンザはじめてもらいました。。

インフルエンザの検査薬も在庫も少なくなってきたそうで
もう症状をみての診察になるかもだそうです。

こんな状況いつまで続くのでしょうね。

学校の先生が30代後半から40歳代はかかりにくいのかな~といっておられました
職員室の先生の中でも若い先生がかかっているとか^^;
ほんとかどうかわからないですけど そういえばお母さんたちでかかってるって
まだ聞いてないです。

広島のお土産^^
DSC_2386.jpg
色んなもみじ饅頭があるのですね^^
おいしかったです。後スイートポテト饅頭もありました^^
DSC_2392.jpg
キーホルダーは家族おそろいでこれでした^^;
押すとあんこが出てきます。
一番お安かったそう

何はともあれ楽しんでこれて無事に帰ってきてくれてよかったです。
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by フー
おはようございます。。

お子様の具合はどうですか!?
身近な人にまだいないので、インフルエンザにまだうといのですが、はやってますね。。
早く回復されますように。。
そちらは広島修学旅行なんですね、私は奈良京都でいたよ。。キーホルダー可愛い(^^)

私も!?何だか最近精神的に疲れ気味。。
変に沈むことが多くて、自分でもわからないんですが・・・
パワーストーン、気になってしまいました。。
ほしいな・・・

のんびりですが、少しずつ作品作ってまス。。
又メールのほうで連絡しますね。。

ではでは、又お邪魔します。。

フー * by sao*
おはようございます^^
一晩寝たら熱も下がりました。ご心配ありがとう~
修学旅行私の時は伊勢でした^^

そうなんですか?疲れてるんじゃない?
でも私も疲れるようなことしてないけど 疲れてるのかな~
とか 急に落ち込んだり 考えすぎたりして
なんかパワーストーンに頼りたくなったけど
気のものなのかな~とも思ってます^^が、
でも気分的に楽しいしなんか変わったことするのっていいのかな~っておもいます^^

私もほんとにのんびりモードで皆さんに悪いな~と思いながら進めています。
でも今回皆さん個々に忙しかったり体調崩されていたりで
お互い?焦らずゆっくり交換会しましょうね^^

またメールでの連絡も遠慮せずしてくださいね^^


* by まりもん
インフルエンザ凄い事のなって来ましたね
お子さんの具合はいかがですか?
せっかく修学旅行楽しかったのに・・・
嫌なお土産も持って帰っちゃいましね~
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね
お大事に
我が家の子供達は
元気ですが、長女は学級閉鎖中で
自宅待機、学校行事がすべて中止になっています
saoさんも気をつけてくださいね

先日はメールありがとうございます
私も楽しみながら、ゆったり気分で
制作中で~す
また連絡しますね


* by MR
saoさん お久しぶりですi-179

久しぶりにお邪魔したらお子さん大変なことに
なっててビックリi-199
インフルの猛威恐るべしですね。。。
お大事になさってくださいねi-227

それではまたお邪魔しますi-228

まりもんさんへ * by sao*
お返事遅くなりました

子供たちの熱も下がり、結局一週間休ませて あっという間に日が過ぎ去った・・・
すごい流行っててイヤになります><
こちらこそ連絡ありがと~^^
私は完成しましたよ~^^

MRさんへ * by sao*
お返事遅くなりました

お久しぶり^^元気ですか?ブログの方へもお邪魔してるのだけれど
コメントのこせてなくてごめんね~
MRさんもインフルエンザ気をつけてね!
あくまでも予防注射は予防と言うことなので 人ごみにはマスクして完全防備で^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

