06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-01 (Tue)
あけましておめでとう
今年もどうぞ、よろしくお願いします

今朝は福引きに行くと旦那は昨日から言っていたので 一応予定に…
でも朝は皆ゆっくり焦らず10時半過ぎに出かけたが、、整理券なくて福引き出来ませんでした
確か昨年は10時開店にはすで店に着いてて2番目に並んでたな
長女が6時まで起きていたらしく、なかなか起きずそれで遅くなったと旦那は
『今年は当たりそうやったのに』すっごい落ち込んでます

昨夜から微熱が続いてて節々が痛いんです。ねてた~~~い

福引き出来なかったので(福引きしてもはずれは同額の商品券)wii fit 買いましたCIMG4140.jpg

早速何故か旦那からしてました太り気味…やっぱり
家族でダイエット出来そうですビリーは2日目までで止まってます


ランキング参加しています。ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

毎日長いブログですが今日も長いので 続き読んでもいいな~って
思って頂けるのでしたら
   ↓
お正月早々、年賀状とともに届いてました『はんど&はあと』
CIMG4144.jpg
でも私の勘違いでがま口が作れる訳じゃなく完成済みのがま口に飾り付けみたいなキットだったのでちょっとがっかり来月も要らないし…3月号からにしとけばよかったと新年早々後悔してました。

今次女がシフォンケーキ焼いてますが…なんか焼き型に入れる量が分からず全部入れたらオーブンの中でえらいことになってましたモコモコあふれてる
CIMG4147.jpg
これもダイソーで見つけたケーキミックスです
出来上がりの画像はちょっとお見せ出来ないのでカット(汗)
味はとってもおいしかったです
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

