10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
こんにちは~
今日は雨模様です。
相変わらず画像は暗いです^^;


少し前にスイートハートさんのキット印鑑ケース作りました♪
DSC_2395.jpg
DSC_2396.jpg

がま口で印鑑ケース簡単に作れるって結構売り文句に書いてるのでずっと作ってみたかったのですが
shopによって形も厚紙もまちまちで何処が良いのかわからずなかなか思い切れなかったのですが
スイートハートさんのはテレフォンカードでもなく厚紙でもなく皮でもなく内布ラミネート生地だったので
これなら又作りたいとき作れるかな~と思って買ってみました^^

いつも訪問ありがとうございます♪
誰か一人でも覗いてくださっているとおもうと更新の励みになります^^ありがとう
* Category : がま口
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 一個
これ、いいねえ~v-10
内布がとくにかわいい~♪

印鑑ケース、こんなかわいいのなかなかないから
贈り物にもいいかも^^v

交換会の商品、明日発送するね(^-^)/

一個さんへ * by sao*
私も可愛いと思います~(笑)
結構作っておられるかたが多かったのでいつか作ってみたくて^^
でも使うのもったいない^^;
私も今日発送します^^

* by かりん
saoさん お久しぶりです。
印鑑ケース かわいいですね。
私は がま口の取り付けが ものすごく苦手です。
とっても 難しいですよね。
一度 がま口の財布を作ったことがありますが
1個で終了しました・・・・
saoさんはどうでしたか
この印鑑ケース また 手作り市に出るのですか。

 

かりんさんへ * by sao*
おひさしぶりです~
印鑑ケース可愛いですよ^^
私も苦手なんですけど 印鑑ケースは
ずっと気になってたので 作ってみました^^
普通のより作りやすいかもしれないです
量産したいけど果たしてうれるのか・・・

つい先日がま口の型紙買ったので普通の作ります
いつになるかわかりませんが^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

