04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
交換会用のチョークバックです
DSC_2403.jpg
左はriemanのひとりごと~pastime~riemanさんのおうちへ~^^
右はシッシー家の事情 フーさんのおうちへ~^^

お二人とも気に入ってもらえたようでよかったです。
後ろにチラっと見えてるのもチョークです^^
また順番に更新していきま~す。
後ろ姿^^
DSC_2404.jpg
今回のチョーク3つはサイドにDカンつけました
ショルダー紐はプレゼント出来てないですが・・・
ポーチにもできます^^
DSC_2405.jpg
ナスカン部分もレースつけました^^
DSC_2406.jpg

今回は作成前に交換会しませんか~といってからの作成だったので
決まった方に作るというとっても緊張するハンドメイドでした
いつも丁寧に作ってるけど 見て欲しいと思ってくださるのとはやっぱり違いますよね^^;
誰かにために作るって 緊張するけど楽しかったです♪

今回5名の方に送ったのでぼちぼち更新していきますね~^^
頂いた作品も^^


昨日は滋賀がいいもん市でした
更新できないまま出店してました^^;さむかったぁ~
1月~3月はお休みします。また4月か5月~出店します。
昨日の模様はまたごじつ。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : チョークバッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ei*
かわいいチョークバック♪
素敵i-179i-189
いいもん市お疲れ様でしたi-189i-82
そうか。・。・。・*
1~3月はお休みかi-190
私はまだ考え中~f(^▽^;
しばらくあくけど、
blog覗きにきますよんi-179i-185

* by フー
こんにちは~!

遅くなりましたが、私もブログのほう更新させていただきました~!

同じ形でも、生地が違うと全然違いますね(^^)
私、ホントにこの水玉が好きで、他にもいろいろもってるんですよ!!

ホントにありがとうございました。。
他の皆さんのも楽しみに又お邪魔しま~す!!

ei* ちゃんへ * by sao*
ありがとう^^
寒いからお休みします(笑)
ei* ちゃんは考え中なんやね^^
さきらへはめっちゃちかいので いいもん市へはいくとおもいます
もしいたらこえかける~^^

フーさんへ * by sao*
ブログでの紹介ありがと~~
私もそろそろ紹介しますね
遅くなってごめんね

私も水玉のなかでもあのベージュが
好きで他の色より多く購入してました^^
気に入ってもらえてよかったです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

