04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
13日日曜日に滋賀がいいもん市に出店しました。
お天気は曇り空雲
思ったより始めは寒く感じなかったけど
時間がたつにつれて寒くなってきて
腰が・・・カイロ買いにいきました^^;

今月は4人での出店♪

編みぐるみもリースもありました^^
画像撮り切れてないけど・・・他にもリースもたくさんあったし
羊毛のモビール?もたくさん売れてました^^



CIMG9657.jpg
CIMG9654.jpg
CIMG9658.jpg
CIMG9662.jpg
CIMG9660.jpg
CIMG9659.jpg
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かりん
え~ saoさん 出展してたんですか?
実は 私も出展したんですよ。
全部のお店 回ったと思ってたけど 気づかなかった(涙) またお話したかったのに 残念です。

この日はとっても寒かったですよね。
私の作品は 売れ行きいまいち 手にとってもらっても 値段見て 置かれたり・・・・
自信なくなっちゃった

この日の私の利益は出展料引いて(2人で出したので半分づつ)2000円ぐらいでした。厳しいですね(笑) 

かりんさんへ * by sao*
いいもんいちいましたよ^^
前と同じ場所に~
かりんさんもいたの?え~~~
会いたかった!というよりしゃべりたかったです!
私も回ったけどきっと周り切れてなかったかも^^;

最初に食べ物買ったから もう買い物はやめとこうとおもって
見たいけど見てない(笑)
売れ行きは私も過去最低だったかも・・・
出店料と食べ物代引いてかりんさんとおなじくらいでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

