10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
ハンドメイド大好き!のまりもんさんから交換会の作品とどきました~
CIMG9667.jpg
すご~い!クリスマスクリスマスツリー
フェルトの作品がなんか懐かしくて可愛くて 顔
こういうの自然とあったかい気持ちになりますねニコニコはーと
あみあみのストール!
すごくないですか?
とっても細かくて編み目もきれい!
色もうまく映らなかったけど きれいな落ち着いた色なんです8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
ストールなのでもちろん長いです
とっても手間がかかったと思います
暖かくなるために使うと言うより 見せるために使いたいと思います
CIMG9668.jpg
手作りのお菓子!
堅めのクッキー とても癖になりおいしかったです
CIMG9671.jpg
そのお菓子が入ってた入れ物~
編み物です
すごく可愛い~h002
CIMG9673.jpg
編み物って奥が深く上手に編めるといろんなものが出来るんですね!
超初心者でなかなか集中できない私なので編み物出来る方がとてもうらやましく思います

まりもんさんほんとにありがとうございました
ブログ始めた頃からのお知り合いで丸2年かかったけど
やっとこういう交流ができて嬉しかったですピンクのきらきら

これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^



いつも訪問&こめんとありがとうございます
とても励みになっています♪

Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by まりもん
喜んで下さったようで
安心しましたv-395
そして主人からチョークバックの
オーダーがついにはいりました
うまく出来るか解りませんが
sao*さんのをお手本に
頑張ってみますねv-391

まりもんさんへ * by sao*
とても喜んでます!
見てはすごいな~すごいな~って言ってます(笑)

ご主人のチョークバッグ作られるのですね^^
私も楽しみにしてます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

