04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
我が家は何にもクリスマスらしいことはしていません^^;
ツリーもここ数年飾ってないなぁ・・・

昨日クリスマスケーキが届いたので一日早く ケンタッキーでチキン買って食べ物だけで
クリスマス気分味わいました(笑)

そして今日は珍しく朝からチョコケーキが食べたくて
朝一で焼きました
CIMG9679.jpg
午後から次女がお友達の家へ遊びに行くというのでちょこっとだけおみやげに顔
こちらのレシピはCpicon バレンタイン☆材料3つ☆チョコブラウニー by ひなリン
材料が少なくてほんとにできるん??小麦粉材料にないけど??
なんて思いながら作りましたが とてもおいしくちゃんとケーキになってます^^


先日家庭科の授業でお弁当作ってきました
CIMG9676.jpg
チャーハンなんて私入れたこと無かったけど おいしいですね^^
グループで作ったらしくてみんなのアイデアが詰まっています♪
中学に行ったら自分で作ってくれるのかな~


いよいよ受験が近づいてきました。
今日は証明写真と私立の受験料振り込んで収入証紙買いにいって
なんかほんとにいよいよで子供も私もドキドキしています
初めての子って何するにも初めてで(当たり前ですが・・・)
銀行でも写真屋さんでも受験なのでと聞きまくり^^;
子供は何でも聞くから恥ずかしいといいますが
わからないまま間違うよりましですよね~(笑)

珍しく今年は年賀状ももうできあがりました
自分で年賀状なんて作ったこと無かったけど
出来るようになると楽しいですね^^


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケーキ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ei*
sao*ちゃん☆
メリークリスマスi-214i-194

ブラウニーおいしそうi-185

お弁当上手にしはったねi-176
彩りがよくって、おいしそうi-277i-185
家は主人にお弁当持っていってもらってるけど、
彩りがなかなかで。・。・。・i-229
プラス適当・・・・i-201
見習わなきゃねーi-189

受験、体調に気をつけて頑張ってくださいi-189

* by rieman
メリー・クリスマス♪

なんとも美味しそうなブラウニーにお弁当^^v

材料少ないの?
なんだか気になるので、行ってみよう~♪

お弁当にチャーハン・・・
自分のお弁当に入っていたらうれしいけど、
自分で作るお弁当には面倒だから入れないチャーハン・・・(;^ω^)

ei* ちゃんへ * by sao*
メリークリスマス^^
ブラウニーおいしかったよ~♪
お弁当作ってあげてるんやね^^
食べる方は何でもいいって言うけど毎日メニューや彩り大変やんな^^;
がんばって^^

受験ドキドキです。。。ありがと^^

* by sao*
メリークリスマス^^
ブラウニーほんとに材料少なくて簡単☆
お弁当にチャーハン私もめんどくさい^^;
おかず考えるのもめんどくさいのにチャーハンの具も考えるの大変^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

