04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
今日は昨日よりもさむかったな~

またまた急にクッキー焼きました(笑)
CIMG9680.jpg
材料が少なくて手も汚れないんです!
あっという間にとってもおいしいクッキーができました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
レシピはこちら^^Cpicon 簡単♪ビニール袋でホロホロココアクッキー by ichigokaren
予熱を一番に始めてしまったので一回目はサラダ油で作りました!
とってもさくさくでおいしかった^^
2回目はどうしてもバターで作りたかったのでバター+マーガリンで作りました
最初のより少し堅めに出来ました。私は1回目のが良かったけど子供は2回目のがおいしいと言ってました。

訪問&コメントありがとうございます^^


Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : お菓子
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まりもん
私もクッキー焼きたくなって
搾り出しクッキーとスノーボール焼きました
時々口寂しくて、ちょこっと
コーヒーのお供が欲しいな~
なんて思ってv-398
sao*さんが焼いたチョコクッキー
お手軽に出来そう・・・
大掃除のひと休み用に
焼いてみようかな~?
ちなみに焼いたクッキー
ブログに載せる前に、完食です


* by Kaokao
お菓子ブログだったっけ?と思ってしまいマシタ。
クッキーもチョコケーキもおいしそ~。
ふと思いついてクッキー・・・
めんどくさがりの私には考えられません。
あこがれちゃいます。

saoさんのチョークバッグ、私の周囲でとっても人気です。
同じものを作りたいという方が何人もいて
実物を貸し出したりしています♪

まりもんさんへ * by sao*
クッキーたまに欲しくなるときありますよね^^
買いに行くにも中途半端な気持ちで^^;
あるもので簡単につくれたらとおもって作って見ました
ほんとに簡単なので 一休みするほんの数分でオーブンに入れられると思いますよ^^

kaokaoさんへ * by sao*
お菓子もはまり出すとよく作ってたんですよ~^^
このクッキーめんどくさがりやさんにはほんとにぴったりなレシピです。
子供でも簡単!
チョークバッグほんとに気に入ってくださってるようで嬉しいです
ありがと~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

