05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-28 (Mon)
こんな年末に・・・ハンドメイドしたくって昨日久々にミシン部屋へ^^;
手作り市終わってからびっくりするくらい部屋に入らず全くミシンにさわってなかった
寒いしね、手作り市も春まで休むし・・・ハンドメイド熱も冷めて;

でも作って見たかったものつくりました^^
DSC_2557.jpg
Love*Lemoned* さんのshopでキット購入したがま口です♪
生地はキットには含まれていないので私もリバティで作ろうかな!
と思ってみましたが・・・もったいない^^;
がま口は納得出来るもの作れたことがないので・・・
でもこの生地も可愛いですよね~♪って子供に見せたら・・・
裏地かとおもったわって

気を取り直して(笑)
DSC_2558.jpg
キルト入ってるのでふわっふわ!
DSC_2552.jpg
内布は無地も寂しいのでこんなの使いました^^
DSC_2562.jpg
大きさはこんな感じです

これは練習(いつもがま口は練習^^;)自分用です^^
又作りたいな~☆大変だった箇所忘れないうちに^^;

今日はリッツのトリミングへ~^^
DSC_2545.jpg
DSC_2548.jpg
クリスマスはクリスマスのヘアゴムでしたが今日はお正月バージョン^^
かわいい~♪(親ばかです・・・)
リッツも12月22日で1才を迎えました。
誕生日頃嘔吐が続いていたし
鼻の色もなんか色変わってきてるし 心配で病院へ~
胃炎でした^^;注射されてないてました><
鼻の色は季節で変わるらしですね
これからもっとわからないことたくさん起こりそうですが
可愛がってます~

トイプードルRitzのどきどき成長日記 
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : がま口
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by フー
こんにちは。。
クリスマスはお菓子作りもされてたんですね。。
あの、ココアクッキー私も作ったことありますよ~!!
手が汚れないのがなにより嬉しい!

がま口可愛いです~♪
中の生地も素敵ですね!
実は先日私もキットでがま口初挑戦、難しかったです。。
あの、最後のところが・・・
突っ込んでも突っ込んでも、逆側がでてきたりと・・
又作りたいなとは思いつつ・・だいぶ先かな~なんて(><)

リッツちゃん一歳なんですね~!一番やんちゃで可愛い頃かな!?髪飾り可愛い(^^)

今年もあと少しですが、どうぞ風邪など気をつけて・・・
良い年末年始をお迎えください。。
どうぞ来年も宜しくお願いしま~す!!

* by *usa*
こんばんは♪
今年も素敵な作品いっぱいでsaoちゃんの作品見るたびに
私も頑張らなきゃっていつも励まされてました。
なかなか遊びにこれなかったけど
また来年も懲りずに宜しくお願い致します。
では、良いお年をお迎えくださいね♪

フーさんへ * by sao*
あのクッキー作ったことある?
すごくいいよね~^^あんな作り方思いつきもしなかった^^;

がま口私も最後がいつも難関です^^;
でも又作りたくて ついつい 間開けて作るからまた一からで
なかなか上達しないままです~^^;

こちらこそ 来年も宜しくお願いします♪

usaちゃんへ * by sao*
そんなこと言ってもらえて光栄です^^
こちらこそ来年もよろしくね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

